『この価格では、まだまだ高値で他社の同額機種の方に目が!』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

DAS-301V

3WAYデオドラントや脱臭フィルターオートクリーン機能などを備えた脱臭機(20畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 DAS-301Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-301Vの価格比較
  • DAS-301Vのスペック・仕様
  • DAS-301Vのレビュー
  • DAS-301Vのクチコミ
  • DAS-301Vの画像・動画
  • DAS-301Vのピックアップリスト
  • DAS-301Vのオークション

DAS-301V富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • DAS-301Vの価格比較
  • DAS-301Vのスペック・仕様
  • DAS-301Vのレビュー
  • DAS-301Vのクチコミ
  • DAS-301Vの画像・動画
  • DAS-301Vのピックアップリスト
  • DAS-301Vのオークション

『この価格では、まだまだ高値で他社の同額機種の方に目が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-301V」のクチコミ掲示板に
DAS-301Vを新規書き込みDAS-301Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-301V

クチコミ投稿数:4件 DAS-301VのオーナーDAS-301Vの満足度4

先般、家電量販店に言ってきました。
脱臭能力を重視で空気清浄機を観に行きましたが、
30,000円〜40,000円台では店員さんは
中々、富士通DASー301Vの推薦がありません。
【富士通DASー301Vの目の前でも、スルーです】
定員に問うと「同額であれば他の機種の場合は多機能で尚且つ、脱臭能力も遜色無い」との事。
30,000円以下に為るまで、購入を控え様と思っています。

書込番号:10104269

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/09/05 15:58(1年以上前)

この機種と同ジャンルの製品ってありましたっけ?
空気清浄機として売ってるものじゃないよ、これ。
(サイト分類では同じに入れてるけど)

書込番号:10104356

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件 DAS-301Vの満足度5

2009/09/06 11:45(1年以上前)

>脱臭能力も遜色無い」との事。

 富士通の脱臭機を実際に使ったものならばわかるけれど、
脱臭能力は明らかに富士通のほうが上、比べ物になりません。
値段が高い分だけの価値はあります。
 
 臭いが気にならない方は、
ダイキンとかシャープのプラズマクラスターで十分ですけれど。

 いますぐ欲しいけれど高いと感じているのならば、
旧機種のDAS-301Rで十分以上の脱臭力があります。

 かく言う私も、12月までに買えばいいやと思っているので、
DAS-301Vの価格が下がるのを待っています。

書込番号:10108829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/09/11 11:38(1年以上前)

消臭機能だけ考えるならば富士通ゼネラルの
脱臭機でこの機種や旧型しかないのでは、

下のほうの書き込みでも発売後直ぐに
29800円で買われている方もいますので
そのうちに3万円以下に下がるのでは、
その時に旧型が2万円くらいに成ったら迷うのでは、

UV照射で水や気化フィルターを殺菌させる
加湿機能の付いた次の機種に期待してます。

電解水とかよりもUV照射殺菌が一番強力そうです。
殺菌だけではなく水に付いた匂いまで取りそうですね。

次の機種ではもっとサイズアップして
1台で広範囲をカバーできると良いと思います。

書込番号:10134606

ナイスクチコミ!1


kei0614さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/16 02:36(1年以上前)

昨日DAS-301Vを買ってきました。家には空気清浄機2台とSHARPのクラズマクラスターの6畳用と1畳用があります。電気屋でナノイーで決まりかけていたんですが脱臭力のすごさでこちらにしました。音が結構したので失敗かなと思いましたが、翌日には消え非常に快適です。犬も居てタバコも吸うので大変満足しています。ナノイーは湿気が無いと機能的に落ちる(空気中の水分の量で効果が変わる)との事で、加湿器と併せて使うのなら良いみたいですね。SHARPは湿気は関係ないがフィルターの交換が必要…。との事でこの機種にしました。電気代も年間800円と、経済的なのも気に入りました。SANYOのウィルスウォッシャーを使っていますが、水が必要なのでしばらくはDAS-301Vと併用ですね。

書込番号:10638354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-301V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番は違いますが「より高性能」な製品です。 1 2013/10/21 10:57:08
フェレットの臭い 2 2010/10/11 12:55:23
現状での最安値 1 2010/09/22 23:23:32
空気も綺麗になりますか 4 2010/09/12 16:07:57
価格について 1 2010/08/26 16:36:20
吹き出し口の匂い 8 2010/08/31 19:50:04
新製品 2 2010/08/18 9:29:25
洗濯物の臭い消し 1 2010/07/30 19:38:59
同社のエアコンを買えば同じ働きをしますか? 2 2010/07/20 18:19:46
初回電源ONの注意事項(参考に) 1 2010/07/12 19:34:49

「富士通ゼネラル > DAS-301V」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

DAS-301V
富士通ゼネラル

DAS-301V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

DAS-301Vをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング