『買って良かった』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

DAS-301V

3WAYデオドラントや脱臭フィルターオートクリーン機能などを備えた脱臭機(20畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 DAS-301Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-301Vの価格比較
  • DAS-301Vのスペック・仕様
  • DAS-301Vのレビュー
  • DAS-301Vのクチコミ
  • DAS-301Vの画像・動画
  • DAS-301Vのピックアップリスト
  • DAS-301Vのオークション

DAS-301V富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • DAS-301Vの価格比較
  • DAS-301Vのスペック・仕様
  • DAS-301Vのレビュー
  • DAS-301Vのクチコミ
  • DAS-301Vの画像・動画
  • DAS-301Vのピックアップリスト
  • DAS-301Vのオークション

『買って良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-301V」のクチコミ掲示板に
DAS-301Vを新規書き込みDAS-301Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買って良かった

2009/11/29 08:56(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-301V

クチコミ投稿数:1件

今まで色々なメーカーの空気清浄機を購入してきましたが
脱臭機は,初めてでした。
この商品は,大変満足です。
過去商品ではとれなかった猫ちゃんの匂いがかなり緩和しました。

シャーププラズマクラスターもありますがこちらに軍配が上がりました。

しかしフィルター部分の歪みが気になり
ます。全然意味が無い位歪みがあります
匂いをとるなら一番かも

書込番号:10550302

ナイスクチコミ!1


返信する
SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/30 10:36(1年以上前)

プレフィルター下側

こちらは上部

ウチも最近購入しました。

喫煙者がいるのですが、こちらのクチコミにあるように脱臭機能は脱帽です。
機能的には満足しているのですが、フィルター枠の材質・固定方法には疑問ですね。
私も個体も画像のように浮いています。
横から吸い込むタイプなのに、これですとプレフィルターの意味があまりないように思えますね。

とはいえ不満点はこれだけで、昨年購入したダイキンのMC709との2台体制でしばらく頑張ってもらいます(笑)

書込番号:10556102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/12/06 00:17(1年以上前)

旧型使ってますが、問題点は
操作切替の機能が少ないのと音が煩いのと
プレフィルターの問題だと思います。

そこまで酷くないですが隅が浮いて同じ様です。
新型でも改善されてないんですね。
強制しても戻ってしまうし折れそうで無理できないです。

この機種は脱臭がメインでほこりゴミ取りは
メインの空気清浄機ではないにしても困りますね。

書込番号:10585225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/01/18 11:29(1年以上前)

一番外のフィルターは飾りです。気になさらなくて大丈夫です。

書込番号:10802059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-301V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番は違いますが「より高性能」な製品です。 1 2013/10/21 10:57:08
フェレットの臭い 2 2010/10/11 12:55:23
現状での最安値 1 2010/09/22 23:23:32
空気も綺麗になりますか 4 2010/09/12 16:07:57
価格について 1 2010/08/26 16:36:20
吹き出し口の匂い 8 2010/08/31 19:50:04
新製品 2 2010/08/18 9:29:25
洗濯物の臭い消し 1 2010/07/30 19:38:59
同社のエアコンを買えば同じ働きをしますか? 2 2010/07/20 18:19:46
初回電源ONの注意事項(参考に) 1 2010/07/12 19:34:49

「富士通ゼネラル > DAS-301V」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

DAS-301V
富士通ゼネラル

DAS-301V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

DAS-301Vをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング