『なかなかいいですよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.7kg Z-PD1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-PD1200の価格比較
  • Z-PD1200のスペック・仕様
  • Z-PD1200のレビュー
  • Z-PD1200のクチコミ
  • Z-PD1200の画像・動画
  • Z-PD1200のピックアップリスト
  • Z-PD1200のオークション

Z-PD1200ブラック&デッカー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 4日

  • Z-PD1200の価格比較
  • Z-PD1200のスペック・仕様
  • Z-PD1200のレビュー
  • Z-PD1200のクチコミ
  • Z-PD1200の画像・動画
  • Z-PD1200のピックアップリスト
  • Z-PD1200のオークション


「Z-PD1200」のクチコミ掲示板に
Z-PD1200を新規書き込みZ-PD1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなかいいですよ

2010/09/15 00:08(1年以上前)


掃除機 > ブラック&デッカー > Z-PD1200

昨日購入しました。
ちょっとした掃除に便利です。
壁や階段、照明の傘なんかのホコリとりにいいですね。
ちょこっと購入に躊躇したのが、使用時間12分、充電回数300回で、バッテリー交換に4千円程度かかるとのこと。しかしながら、デザイン、吸引力ともに満足してます。後は耐久性がどの程度なのかという点です。音については、うちの犬が飛び起きるくらいうるさいです。
ごみ捨ては、ほこりなんかだと、振ってもなかなか落ちないので、別途掃除機が必要かも?

書込番号:11911296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/09/15 00:20(1年以上前)

>ごみ捨ては、ほこりなんかだと、振ってもなかなか落ちないので、別途掃除機が必要かも?
僕は頭わるいんでしょうね。
スレ主の書かれている意味が全く理解できません、
よろしければ、頭の悪い僕に教えていただけますでしょうか?
それとも人に聞いてばかりの人間に、教える事はダメでしょうか?

書込番号:11911367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 00:24(1年以上前)

>充電回数300回で、バッテリー交換に4千円
 毎日使って毎日充電ならば、1年でバッテリー交換って事?
 頻繁に使う人には高く付きますね。

書込番号:11911396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/09/15 10:11(1年以上前)

別途掃除機が必要かも?
ごみすてはふたをあけてから、ごみばこにぽいするんですが、ごみが内側にくっいて落ちないです。透明なデザインだけに掃除機で掃除機を掃除したくなるという意味です。わかりにくい書き込みですいません

書込番号:11912505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/09/15 10:36(1年以上前)

頻繁に使う人には高く付きますね。

外箱に充放電回数約300回と記入されていたんで、店員さんにバッテリーの交換代金を聞いてみてもらったところ、4千円くらいとの回答でした。
はっきりいって1年で4千円かー。使用時間も12分だし、やめるべきかあーと思ったんですが結局購入してしまいました。
外箱に、使用条件(充放電回数、使用可能時間)みたいのが記入されているのは、ある意味、良心的な会社なのかなーと思いますよ。ノートパソコンなんかで、外箱に記入されているの見たことないし。
使用時間も12分て意外と使える感じです。当然、普通の掃除機のような使い方はできませんけど。
後は、耐久性の問題だと思いますが、こればっかりは、使ってみないとわかりません。
現時点では満足してます。

書込番号:11912600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラック&デッカー > Z-PD1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クルマの車内清掃について 5 2013/08/30 22:06:40
レビューにある電池周りの件について 1 2012/01/15 14:41:21
完全放電後の充電ができない 3 2011/10/17 13:53:51
良いかも 1 2011/09/21 10:06:49
サブ機によいと思います 1 2010/09/20 14:50:52
なかなかいいですよ 4 2010/09/15 10:36:37
布団圧縮袋に使用できますか? 0 2010/05/13 17:57:03
購入しました(#^.^#) 1 2010/05/10 19:36:39

「ブラック&デッカー > Z-PD1200」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

Z-PD1200
ブラック&デッカー

Z-PD1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 4日

Z-PD1200をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング