『また付けました〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:25万画素 幅x高さx奥行き:42x25x32mm CY-RC51KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-RC51KDの価格比較
  • CY-RC51KDのスペック・仕様
  • CY-RC51KDのレビュー
  • CY-RC51KDのクチコミ
  • CY-RC51KDの画像・動画
  • CY-RC51KDのピックアップリスト
  • CY-RC51KDのオークション

CY-RC51KDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • CY-RC51KDの価格比較
  • CY-RC51KDのスペック・仕様
  • CY-RC51KDのレビュー
  • CY-RC51KDのクチコミ
  • CY-RC51KDの画像・動画
  • CY-RC51KDのピックアップリスト
  • CY-RC51KDのオークション

『また付けました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-RC51KD」のクチコミ掲示板に
CY-RC51KDを新規書き込みCY-RC51KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

また付けました〜

2010/08/15 16:09(1年以上前)


車載カメラ > パナソニック > CY-RC51KD

クチコミ投稿数:3402件

後のナンバーの上辺り

覗き込んだ所

ナビ画面

三菱のランサーセディアセダンの
ナンバーの上辺りに
このCY-RC51KDを付けました
この51に付属のカバーは付けてません
ナビはパイオニアの楽ナビHRZ099です
車の後ろから見るとカメラはまったく見えません
かなり覗き込まないと分からない位置に付けました
その為画面の上左右に多少ケラレがあります

・・・少し前に車で出ようとした所
車の直後ろで子供が遊んでました・・・(バッタ?を掴まえようとしてた様でした)
少し声がしたので出る前に気づいたのですが・・・
かなりヤバイと思ったので・・・カメラを付けました

書込番号:11766290

ナイスクチコミ!3


返信する
007kさん
クチコミ投稿数:439件

2010/12/19 11:39(1年以上前)

うさだひかる2さん

いつもお世話になっています(笑)
MRZ99のスレでお世話になった者です。
まだバックカメラ探してさまよっています…

やはりプロだけあって、取り付け方イイですね!
こんなふうに後からほとんど見えないってのが理想ですが、

1 これは埋め込みしてますか?
2 RX-8にもこんなふうに付けられますかね?

たびたびすみませんがお教え願います。

書込番号:12389369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件

2010/12/19 13:09(1年以上前)

・・・埋め込みと言うか
奥に何も無い所にブラケットを自作で作って
取付けてます
少し前にRX-8にも付けた事がありますが
あの時もブラケットを作って付けました
バンパーも切削加工してます
後ろからはやはり覗き込まないと見えない様に付けましたよ・・・
ナンバーの右上辺りだったと思います

書込番号:12389696

ナイスクチコミ!1


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2010/12/19 13:26(1年以上前)

うさだひかる2さん

ありがとうございます!

うさだひかる2さんのような取り付け方、ディーラーに頼んでみます。

また何かありましたら教えて下さい。

書込番号:12389759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件

2010/12/19 13:33(1年以上前)

僕が付けたのはマツダのディーラーからの依頼で
・・・なるべく目立たない様に付けてくれ
と言う以来だったのでそう言う風に付けましたが・・・
どこのディーラーでも同じ様にやってもらえるかどうかはわかりません
僕が使った道具は・・・
エアー工具のリューターやベルトサンダーと・・・
後は通常の工具程度です
・・・エアー工具を使うので当然コンプレッサーも必要ですが・・・

書込番号:12389778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-RC51KD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CY-RC51KD
パナソニック

CY-RC51KD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

CY-RC51KDをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング