『シフォンケーキ焼きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-GD400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-GD400の価格比較
  • 石窯ドーム ER-GD400のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-GD400のレビュー
  • 石窯ドーム ER-GD400のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-GD400の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-GD400のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-GD400のオークション

石窯ドーム ER-GD400東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月30日

  • 石窯ドーム ER-GD400の価格比較
  • 石窯ドーム ER-GD400のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-GD400のレビュー
  • 石窯ドーム ER-GD400のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-GD400の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-GD400のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-GD400のオークション

『シフォンケーキ焼きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-GD400」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-GD400を新規書き込み石窯ドーム ER-GD400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

シフォンケーキ焼きました

2010/08/23 16:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-GD400

クチコミ投稿数:5件

やっと設置できたので、楽しみにしていたオーブン機能で
シフォンケーキを焼きました!
結果は美味しく焼けました!
以前持っていた15年前のターンテーブルのオーブンでも
同じレシピで焼いた事がありますが、
新しいオーブンの方が美味しく出来たと思います。
(比べるのもなんですが、、、、)

手動でしたし、レシピとも違うサイズの型で焼いたので、
位置の入替やら細かく様子を見ていましたが(右の方が速く焼けてきました)
途中一度くらいの位置の調整は、それほど面倒に感じないのでとても満足してます!
キッチンは狭くなったけど、庫内は広く、余熱も速いので買って良かったです。

こちらのクチコミを参考に購入したので、私の感想も書き込んでみました。
少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:11801969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/23 17:14(1年以上前)

わーおいしそうですね。
 出来上がりに感激です、、

書込番号:11802015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/23 18:35(1年以上前)

丸ペンギンさん、こんにちは。

すごく美味しそうに出来ていますね。
この写真見ただけで買ってしまいそうです。

かなり大きく見えますが、ケーキの高さどのぐらいですか?

書込番号:11802318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/23 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。

写真のケーキ自体の高さは測ってないので正確にはわからないですが、
10センチくらいだと思います。

写真のは17センチのシフォン型なのですが、
付属のレシピ本には20センチのシフォン型のレシピがありました。

書込番号:11802514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/24 09:59(1年以上前)

丸ペンギンさん、お返事ありがとうございます。

20センチのシフォン型までいけるんですか。
かなり使い勝手良さそうですね。
良い情報を聞きました。

何か作ったらまた見せてください!!

書込番号:11805126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-GD400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-GD400
東芝

石窯ドーム ER-GD400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月30日

石窯ドーム ER-GD400をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング