『三菱と東芝で迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 9月30日 発売

石窯ドーム ER-GD500

石窯トルネードエンジン/適温スチーム/遠赤・脱臭ブラックコート備えた石窯オーブンレンジ。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-GD500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-GD500の価格比較
  • 石窯ドーム ER-GD500のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-GD500のレビュー
  • 石窯ドーム ER-GD500のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-GD500の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-GD500のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-GD500のオークション

石窯ドーム ER-GD500東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月30日

  • 石窯ドーム ER-GD500の価格比較
  • 石窯ドーム ER-GD500のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-GD500のレビュー
  • 石窯ドーム ER-GD500のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-GD500の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-GD500のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-GD500のオークション

『三菱と東芝で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-GD500」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-GD500を新規書き込み石窯ドーム ER-GD500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三菱と東芝で迷っています。

2010/03/06 22:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-GD500

現在、三菱のRO-EV10とこちらを購入を迷っています。
(日立はレンジ面、シャープは庫内の大きさではずしました)

こちら二機種で迷って東芝にされた方、満足されてらっしゃる点や不満点を教えていただけないでしょうか??

なお、パンやお菓子を作る際、二段同時に使いたい、と思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11045068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/03/07 18:20(1年以上前)

拝見しました

ここのクチコミを見る限りでは
三菱電機の電子レンジ・オーブンレンジ類に関しては
一般流通(量販店)は現在していない様です

仮に三菱さんにする場合…量販店だと在庫展示商品を根気よく探すか
取り扱いネット販売店・三菱電機ストアで購入する形になると思われます

量販店で考えるなら2点だけなら東芝だけに成るかとおもわれす

※間違っていましたらごめんなさい

では 

書込番号:11049359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/03/10 11:05(1年以上前)

suicaペンギンさん、ありがとうございます。
量販店では売られていないようだったのですが、こちらの石窯ドームのレビューを見たところ、二段でパンを焼いたりできない、というご意見があり、
それなら量販店以外で三菱のほうがいいのかも、と迷っておりました。

店頭やカタログ、メーカーHPだけではわからないことが多いですね。

ありがとうございました。

書込番号:11063261

ナイスクチコミ!0


usako08さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/25 10:10(1年以上前)

2ヶ月ほど前にこのオーブンを買いました。
感想は、とってもいいです!!

以前にガスオーブンを使っていましたので、とっても迷いました。
(オール電化の家になったので、ガスオーブンは無理なんです)
でも、立ち上がりは早いし、スチーム焼成ができるのでハード系のパンも
とてもいい仕上がりです。
ご心配の2段使用ですが、問題ありません。私は、常に2段で焼いています。

ぜひ、ご参考になさってください。

書込番号:11405504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/05/26 00:03(1年以上前)

usako08さん、ありがとうございます。

以前ガスオーブンをお使いだった方からのお墨付き、嬉しいです!
二段使用も問題ないとのことですし、
早速本格的に購入を検討したいと思います。

ありがとうございました!


書込番号:11408797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-GD500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫・展示品 39800円 1 2010/10/26 19:25:31
使用時のメニューパネルの曇りについて 2 2010/10/10 10:49:48
さっき 山田で49800円(ポイントなし) 0 2010/08/21 22:03:02
本日購入64550円 1 2010/08/17 12:02:36
楽天市場で・・・ 0 2010/06/11 7:31:30
ご教授ください。 0 2010/03/27 23:26:01
今日の池袋値段情報 0 2010/03/27 20:17:17
三菱と東芝で迷っています。 4 2010/05/26 0:03:02
とんかつの作り方 0 2010/03/06 20:13:46
肉まんを作ったのですが 2 2010/03/02 23:17:27

「東芝 > 石窯ドーム ER-GD500」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-GD500
東芝

石窯ドーム ER-GD500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月30日

石窯ドーム ER-GD500をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング