『ヘッドフォン出力について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2+ D2P-4G-SLの価格比較
  • COWON D2+ D2P-4G-SLのスペック・仕様
  • COWON D2+ D2P-4G-SLのレビュー
  • COWON D2+ D2P-4G-SLのクチコミ
  • COWON D2+ D2P-4G-SLの画像・動画
  • COWON D2+ D2P-4G-SLのピックアップリスト
  • COWON D2+ D2P-4G-SLのオークション

COWON D2+ D2P-4G-SLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • COWON D2+ D2P-4G-SLの価格比較
  • COWON D2+ D2P-4G-SLのスペック・仕様
  • COWON D2+ D2P-4G-SLのレビュー
  • COWON D2+ D2P-4G-SLのクチコミ
  • COWON D2+ D2P-4G-SLの画像・動画
  • COWON D2+ D2P-4G-SLのピックアップリスト
  • COWON D2+ D2P-4G-SLのオークション

『ヘッドフォン出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2+ D2P-4G-SL」のクチコミ掲示板に
COWON D2+ D2P-4G-SLを新規書き込みCOWON D2+ D2P-4G-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォン出力について

2009/09/07 07:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2+ D2P-16G-BK

クチコミ投稿数:13件

この製品のヘッドフォン出力はCOWON D2と同じ74mWでしょうか?

書込番号:10113442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/09/08 09:22(1年以上前)

32×2の64mWです。

両方使った人間としてはそれほど差があるわけじゃないと思います。
と言うか、違いがわかりません(--;)

書込番号:10119155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件 COWON D2+ D2P-16G-BKの満足度4

2009/09/18 15:05(1年以上前)

D2と全く同じ、37+37の74mW です。

書込番号:10172890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/09/19 07:41(1年以上前)

確認してきました
D2と同じが正解でした。

何と間違えたんだろう、すみませんでした。

書込番号:10176496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > COWON D2+ D2P-16G-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオの録音 2 2010/11/13 22:53:43
音楽のファイル分けについて 0 2010/08/06 3:52:37
テレビ出力時の画質について 0 2010/02/15 11:06:26
ヒビが… 3 2010/02/13 21:46:08
D2+のケースについて 5 2010/02/02 10:59:10
入院中の妻にと思っています。 2 2010/01/04 22:37:34
ビデオについて 1 2009/12/31 14:33:36
動画の連続再生 0 2009/12/13 22:53:43
タッチパネルについて 2 2009/11/11 23:05:22
ヘッドフォン出力について 3 2009/09/19 7:41:59

「COWON > COWON D2+ D2P-16G-BK」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2+ D2P-4G-SL
COWON

COWON D2+ D2P-4G-SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

COWON D2+ D2P-4G-SLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング