『レースドライバーグリッドの続編(オフロード版)』のクチコミ掲示板

Colin McRae: DiRT 2 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1人 Colin McRae: DiRT 2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)の価格比較
  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)のスペック・仕様
  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)のレビュー
  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)のクチコミ
  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)の画像・動画
  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)のピックアップリスト
  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)のオークション

Colin McRae: DiRT 2 (PS3)コードマスターズ

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月 5日

  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)の価格比較
  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)のスペック・仕様
  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)のレビュー
  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)のクチコミ
  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)の画像・動画
  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)のピックアップリスト
  • Colin McRae: DiRT 2 (PS3)のオークション

『レースドライバーグリッドの続編(オフロード版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Colin McRae: DiRT 2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
Colin McRae: DiRT 2 (PS3)を新規書き込みColin McRae: DiRT 2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > Colin McRae: DiRT 2 (PS3)

故コリン・マクレーの名を冠したオフロード・ゲーム。

WRCのみのストイックなレースではなく、さまざまなモードで広く世界を転戦するエンターテイメント。
発売元がコードマスターズだけに基本デザインは、レースドライバーグリッドに似る。
不評だったモーションブラーが無い点は助かる。
回数に限りはあるが、タイムリプレイモードが使える点はレースドライバーグリッド譲り。

タイムアタック時のリプレイも出るので、コース攻略に使える。
総じてオフロードゲームでは出色の仕上がり。

書込番号:10442411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/08 22:03(1年以上前)

SONY・BLUEさん、こんばんは。
私はレースドライバーグリッドが気に入っていて、NormalモードかSerousモードでチョビチョビ楽しんでいます。これもなかなかいい出来のゲームのようですね。レースドライバーグリッドと両方プレイされているようですが、どちらが楽しいと感じられましたでしょうか?
それから不評だったモーションブラーとはどのゲームのことでしょうか?

書込番号:10444588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2009/11/09 06:59(1年以上前)

中立地帯さん

私はもとよりオンよりオフが好き。
したがって、オフロード主体のコリン・マクレーの方が性に合います。

モーションブラーとは、リアル感を高めるため画面を揺らすことです。
現実の映像だと車体やカメラの揺れで、画像が乱れるあの場面です。

あんなものわざわざ再現して欲しくないので、今回のコリン・マクレーダート2はオススメです。

書込番号:10446249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/09 20:22(1年以上前)

SONY・BLUEさん、こんばんは。
オフはセガ・ラリーをちょこっとやったぐらいしか経験がないのですが、
タイヤをゴリゴリ滑らせながら走るのはスリリングですね。
これもやってみたい…、でもグリッドもやりたいし、来春にはGT5も
出るらしいから、それもやってみたい…。でも、そんなに時間はない!
悩ましいですね。

書込番号:10448725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2009/11/10 08:29(1年以上前)

中立地帯さん

オフロードの魅力は雄大な景色の中を縦横無尽に走り回ることです。
その点、ゲーム史上最大マップを持つFUELは理想なんですが、今一つ操作性に難がある。
良くも悪くもアメリカンな大づくり(笑)
日本や欧州のような繊細さがありません。
ルール無用というこの手のゲームだったら、モーターストゥーム2の方が優秀と思いました。

コードマスターズのラリーシリーズは何年も前からの実績があり、ゲーム全体のデザインも洗練されています。

プレステのレースゲームは、ほとんどプレイしていますが、私にとってベストはPS時代のコリン・マクレー・ザ・ラリー2ですね。
グラフィックはちゃちだけど、全体の構成がしっかりしていた。

>来春にはGT5も…
ずいぶん長くかかりましたけど、どの程度の完成度なんでしょうか。
私としては(おそらく大部分のユーザーも)ニュル北コースの完成度が気がかりです。
他のコースは魅力に欠けます。
GT4も結局ニュルしか走らなくなった。

他のコースなんか、どうでも良いからノイドシュライヒを好きな車で走れれば良いと考えています。

先日発売されたPSPのGTシリーズは全然プレイする気になりません。
PSPのようなポータブル機では確実なハンドル操作ができない。
ポータブルの限界をしみじみ感じました。
それだけにGT5には大きく期待するものがあります。

書込番号:10451608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/13 19:45(1年以上前)

誘惑に負け購入…。
早速オープニングのロンドンに挑戦しました。
イージーモードでしたが、初レース初優勝!
リプレイで見たら、2週目には顔が潰れ始めて、ゴールした時には
バンパーがなくなっていました。幸い故障はありませんでした。
車の挙動に不自然さは感じませんでしたが、後ろ上方からの
視点だと自車がカクカクとぎこちない感じがしました。
画面はグリッドよりきれいですが、ノリは似ていますね。
イージーモードだったからかも知れませんが、他車との接触は
グリッドほどのダメージはなく、ちょっと拍子抜けしました。
グリッドもなかなか飽きがこないので、これも長く楽しめそうです。

書込番号:10470012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コードマスターズ > Colin McRae: DiRT 2 (PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Colin McRae: DiRT 2 (PS3)
コードマスターズ

Colin McRae: DiRT 2 (PS3)

最安価格(税込):¥9,800発売日:2009年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

Colin McRae: DiRT 2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)