『得した気分・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 発売

Optio P80

光学4倍ズーム/2.7型液晶モニター/HD動画撮影機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P80の価格比較
  • Optio P80の中古価格比較
  • Optio P80の買取価格
  • Optio P80のスペック・仕様
  • Optio P80の純正オプション
  • Optio P80のレビュー
  • Optio P80のクチコミ
  • Optio P80の画像・動画
  • Optio P80のピックアップリスト
  • Optio P80のオークション

Optio P80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • Optio P80の価格比較
  • Optio P80の中古価格比較
  • Optio P80の買取価格
  • Optio P80のスペック・仕様
  • Optio P80の純正オプション
  • Optio P80のレビュー
  • Optio P80のクチコミ
  • Optio P80の画像・動画
  • Optio P80のピックアップリスト
  • Optio P80のオークション

『得した気分・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P80」のクチコミ掲示板に
Optio P80を新規書き込みOptio P80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

得した気分・・・

2010/02/14 18:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P80

スレ主 宗士さん
クチコミ投稿数:44件

何気なく、Kカメラに立ち寄ると¥11.400で販売されてました。が・・・ネット価格の¥10.800で購入しました。ラッキーですよね?

書込番号:10940665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 19:22(1年以上前)

Kカメラとかって書かれても、あなた以外誰もラッキーじゃないと思います

書込番号:10941083

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/14 20:07(1年以上前)

特価情報なら、きちんと店名を書くほうがいいと思います。

書込番号:10941314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 20:32(1年以上前)

気になり、調べたところ、カメラのキタムラでした。
限定30個で、送料無料だったと思います。

書込番号:10941465

ナイスクチコミ!0


スレ主 宗士さん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/14 20:35(1年以上前)

キタムラカメラです。申し遅れました。

書込番号:10941482

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/14 22:12(1年以上前)

>¥11.400で販売されてました。が・・・ネット価格の¥10.800で購入しました

交渉して10800円になったのか、交渉なしでも10800円になるのかが気になりますね〜

書込番号:10942189

ナイスクチコミ!0


スレ主 宗士さん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/15 09:14(1年以上前)

m-yanoさん、交渉しました。Tポイント・デジカメご購入特典もありました。

書込番号:10944105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio P80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 8 2012/05/07 6:09:15
??。爺のP80は個体の問題か、メーカーを通して検証します。 6 2011/06/05 23:30:43
今頃に評価されて 4 2011/03/26 17:52:01
ISO感度の設定 2 2010/12/19 14:26:24
この機種、ほとんど店頭にありません。。。。 1 2010/12/18 16:36:36
良い感じです。 5 2010/11/14 22:19:09
秋のお散歩スナップスレ 6 2010/09/28 22:22:05
P80とP70の画質について 2 2010/09/09 13:28:08
動画について 3 2010/09/03 6:18:21
デジカメ初心者です。 28 2010/08/22 3:02:21

「ペンタックス > Optio P80」のクチコミを見る(全 442件)

この製品の最安価格を見る

Optio P80
ペンタックス

Optio P80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

Optio P80をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング