『カメラのキタムラで5,000円』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 発売

Optio E80

光学3倍ズーム/2.7型液晶モニター/HD動画撮影機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 Optio E80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E80の価格比較
  • Optio E80の中古価格比較
  • Optio E80の買取価格
  • Optio E80のスペック・仕様
  • Optio E80の純正オプション
  • Optio E80のレビュー
  • Optio E80のクチコミ
  • Optio E80の画像・動画
  • Optio E80のピックアップリスト
  • Optio E80のオークション

Optio E80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • Optio E80の価格比較
  • Optio E80の中古価格比較
  • Optio E80の買取価格
  • Optio E80のスペック・仕様
  • Optio E80の純正オプション
  • Optio E80のレビュー
  • Optio E80のクチコミ
  • Optio E80の画像・動画
  • Optio E80のピックアップリスト
  • Optio E80のオークション

『カメラのキタムラで5,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E80」のクチコミ掲示板に
Optio E80を新規書き込みOptio E80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで5,000円

2010/02/21 15:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E80

スレ主 tatasuさん
クチコミ投稿数:4件

本日,カメラのキタムラ富岡店へカメラケースを購入に行ったところ,
レジ前に『在庫品限り現金特価¥5,000。残り2台』と表示されていました。
早速購入しました。残りは1台です。他の店舗でも販売しているかは不明です。

書込番号:10975833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/02/21 16:14(1年以上前)

年度末の処分セールでしょうか?
わたしも、P80の展示処分品を\7,800で購入しました。
 展示処分品なので、\11,800の値札が\7,800となっていました。
 ちょっと展示処分品で躊躇しましたが、買ってからおもしろく使っています。
 E80は新品だったのでしょうか?
 新品で\5,000ならばまた買ってしまいそうな...
 他にも展示処分品が少しあったのですが、昨日いったら中古ショーケースに移動していました。
 DP1,2,CX1,2も増えていましたが、まだ値段をつけていません。
 展示処分なので状態が気になり値段がどうなるかわからず、F200EXRが \16,800(下取り\1,000で\15,800)というもの気になります。

書込番号:10976057

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatasuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/21 16:40(1年以上前)

商品は未開封の新品でした。
E80以外にフジフィルム A170が,カメラケースと2GBのSD付きで\6,500で有りました。
どちらもチラシには掲載されていませんでした。

書込番号:10976153

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/22 00:00(1年以上前)

>P80の展示処分品を\7,800で購入〜

`げっ安いですね。 今時まともに写らないトイカメラでもその位はします。

書込番号:10978856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/22 00:00(1年以上前)

2月19日(金)に倉敷市児島のデオデオにてワゴンセールにて7800円。
それを見た後に近くのヤマダ電機に行き、この商品が店頭に無かったので尋ねたところ、
「店頭に並べていないだけで在庫はございます。8900円です」との事でしたが、
デオデオの価格を言うと6800円にしてくれました。
価格コムの最安値よりもだいぶ安かったのでホクホクでしたが、5000円とはすごい!!

書込番号:10978857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すごい評価! 4 2015/04/21 7:59:34
【限定30台】川崎LAZONAのビックカメラで4444円 0 2010/09/22 13:36:44
4,800円 2 2010/07/04 23:04:04
ヤマダ電機で6580円 1 2010/03/09 14:09:21
カメラのキタムラで5,000円 4 2010/02/22 0:00:52
DEODEOで6,800円 0 2010/02/21 12:59:55
バッテリー表示について 2 2010/02/22 1:38:05
ヤマダ電機で6800円 0 2010/02/20 13:37:16
本日H22.12.7水戸のケーズ電気本店で買いました。 1 2010/02/08 2:26:15
歳はとりたくないもの・・・で 10 2010/01/12 22:02:39

「ペンタックス > Optio E80」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

Optio E80
ペンタックス

Optio E80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

Optio E80をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング