『このPCの機能について』のクチコミ掲示板

2009年 8月 7日 発売

Aspire 5536 AS5536-CF2

指紋認証やBluetoothなどが追加された15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5536 AS5536-CF2の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-CF2の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のオークション

Aspire 5536 AS5536-CF2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 7日

  • Aspire 5536 AS5536-CF2の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-CF2の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-CF2

『このPCの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5536 AS5536-CF2」のクチコミ掲示板に
Aspire 5536 AS5536-CF2を新規書き込みAspire 5536 AS5536-CF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

このPCの機能について

2009/12/04 14:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-CF2

クチコミ投稿数:4件

3DゲームができたりDVDを観れたりするのでしょうか?

書込番号:10576943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/04 14:44(1年以上前)

3Dゲームはムリ

書込番号:10576963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2009/12/04 15:01(1年以上前)

過度な期待は禁物だが、軽いゲームなら可能。
具体的にどんなゲームか、名をあげたほうがいいですy

書込番号:10577013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/12/05 00:39(1年以上前)

自分はスペシャルフォースやサドンアタック、モンスターハンターフロンティアなどをしようと思うのですが…可能でしょうか?

書込番号:10579701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/05 01:16(1年以上前)

スペシャルフォースは公式にはVISTA非対応だから小細工が必要らしい。

サドンも同様、VISTAでも行けた人はいるようだが、同様に不具合の出た人も多い様子。

モンハンは、このなかでは唯一VISTA正式対応だが、一番軽い設定にして何とか、というレベルっぽい。

この価格帯で多少なりとも3Dゲームが遊べるだけでも御の字、と考えるか?

書込番号:10579885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/05 11:29(1年以上前)

一応軽くは無いけどできる、ということでしょうか?

書込番号:10581303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/05 12:56(1年以上前)

出来ると思って買うと失敗するよ。

書込番号:10581700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5536 AS5536-CF2
Acer

Aspire 5536 AS5536-CF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 7日

Aspire 5536 AS5536-CF2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング