『MHF(モンスターハンターフロンティア)のベンチマーク』のクチコミ掲示板

2009年 8月 7日 発売

Aspire 5536 AS5536-CF2

指紋認証やBluetoothなどが追加された15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5536 AS5536-CF2の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-CF2の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のオークション

Aspire 5536 AS5536-CF2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 7日

  • Aspire 5536 AS5536-CF2の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-CF2の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-CF2

『MHF(モンスターハンターフロンティア)のベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5536 AS5536-CF2」のクチコミ掲示板に
Aspire 5536 AS5536-CF2を新規書き込みAspire 5536 AS5536-CF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-CF2

スレ主 K215さん
クチコミ投稿数:28件

MHFのこのPCでのスコアを調べた方みえますか?

また、 画質を最低設定・ウィンドウサイズも最低の680×480で動作するのでしょうか?

AMD M780Gがインテルチップセット・GeForceのどのレベル対と同等なのか知りたいです。

Athlon X2 Dual-Core QL-64 2.1GHzのCPUは、廉価版CPU(Celeron Dual-Coreなど)と同じなのでしょうか?

書込番号:10837623

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/25 16:54(1年以上前)

K215さんこんにちわ

こちらのサイトでスコアを見ますと、GeForce8400GSより少し落ちる位のスコアみたいです。

http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php

ですので、MHFを行うにはちょっと力不足かと思います。

書込番号:10837653

ナイスクチコミ!1


スレ主 K215さん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/25 17:21(1年以上前)

あもさんご回答ありがとうございます。

やはりそうですか、安価なノートでMHFをしようとするのが難しいのですね。

CPUの方は、C2DのようなCPUなのでしょうか?廉価版なのでしょうか?

書込番号:10837738

ナイスクチコミ!1


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/01/25 19:35(1年以上前)

似たようなスペックの・・・・というかこれの前モデルと言った方が正しい?マシンのレビューがあります。グラフィックチップは同一ですが、CPUはこっちの方が高性能なので、モンハンを遊べると思いますよ。
http://stretch242.blog63.fc2.com/blog-category-3.html

>ベンチマーク追加:モンスターハンターフロンティア 1280*800でスコア550、
>800*600でスコア1020こんな数値ですが、モンハン遊ぶのは問題無いですね。
>(メモリは2GBにしてあります)

このマシンのCPUはC2Dと同様、デュアルコアですよ。

書込番号:10838256

ナイスクチコミ!2


スレ主 K215さん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/25 22:02(1年以上前)

おおーー すごい解りやすいです!!

参考になりました!!

どうもでした。

書込番号:10839127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/26 17:45(1年以上前)

ちなみにMHFやりたいだけなら、XBOX360買った方が安上がりかも。
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2781.html

書込番号:10842833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5536 AS5536-CF2
Acer

Aspire 5536 AS5536-CF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 7日

Aspire 5536 AS5536-CF2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング