『ブルーデイ用のノートパソコンも販売するのかな?』のクチコミ掲示板

2009年 6月15日 発売

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wの価格比較
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのレビュー
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのオークション

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月15日

  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wの価格比較
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのレビュー
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W

『ブルーデイ用のノートパソコンも販売するのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wを新規書き込みdynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W

クチコミ投稿数:513件

おはようございます!

東芝がSONYのブルーデイに参加し、今年中にレコーダー用の新機種を開発、販売予定とか?

そこで、ノートパソコンにも、今年中に、ブルーデイ仕様が出るんでしょうか?

それとも、来年以降になるんでしょうか?

早く発売されることを望みますが!

書込番号:10004984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/16 08:32(1年以上前)

ブルーデイはないと思います。
ブルーレイなら搭載する可能性はあると思いますよ。時期は分からないですが・・・

書込番号:10005004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/08/16 08:40(1年以上前)

>東芝がSONYのブルーデイに参加し、今年中にレコーダー用の新機種を開発、販売予定とか?

某氏は「見よ、東芝は我が軍門に下った!ソニーの技術は無敵だ!」と勘違い甚だしい
コメントしそうだが、VAIOに積んでるドライブってパナソニックなのでお忘れなくと
先制攻撃させてもらおう…

レコーダーの方は、まずはブルーレイビデオ再生から、という考えのようですが
パソコンの方はストレージとしての需要もあるからBD−RW機能も最初から付けてほしいと思います。
LGのようなHD−DVDにも対応ならモアベターですね。

それとムウミサさん、「ブルーデイ」って、そりゃHD−DVDユーザーにとっては確かに
ブルーレイ搭載機の登場は「憂鬱な日」になるでしょうが…
違う意味にはとんでもない意味もあるので多用なさらぬよう。

(今日のBGM・サザンオールスターズ「恋するマンスリー・デイ」)

書込番号:10005024

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/08/16 10:48(1年以上前)

私があれだけ忠告してやったのに、遅すぎますね。
まあともかくも参入を決めたのは第1歩です。
10月の7にはたぶん間に合わないでしょうから、年末にまずはROM、4月の夏モデルで本格始動って感じですかね?
18.4型フルHD(RGB LED)、地デジ・BS・CS(編集対応)、SpursEngine、5スピーカー搭載で20万なら購入検討してもいいかも。

書込番号:10005444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/16 11:10(1年以上前)

>私があれだけ忠告してやったのに

VHS vs ベータのときは何で放置してたん?

書込番号:10005503

ナイスクチコミ!4


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/08/16 11:27(1年以上前)

いつ出るかはわかりませんが、そのうち出てくるでしょうね。>BDドライブ搭載PC
こうして選択の幅が増えるのはいい事ですね。

BDドライブかぁ、そろそろ買おうとは思ってはいるんだけどね。
なかなか踏ん切りが付かないや。

書込番号:10005562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/16 11:30(1年以上前)

>BDドライブかぁ、そろそろ買おうとは思ってはいるんだけどね。
なかなか踏ん切りが付かないや。

って事は必要に迫られてないって事だと思います。
じっくり時期を見極めて”賢い”買い物を・・・
まぁこれは自分自身に言ってるんですがね。

書込番号:10005572

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/08/16 12:25(1年以上前)

マジ困ってます。さん
まさにその通りです、本気で欲しかったらすでに買ってますしね。
今ブルーレイドライブの購入を考えてるのは、録画した地デジの番組をブルーレイに逃がそうかな?と言う程度なんですよね
そして買おうと思ってるのがパイオニア製のBDR-S03Jですので、じっくり考えてます。

書込番号:10005776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W
東芝

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月15日

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング