『HDVRでフォーマットしたDVDの再生について』のクチコミ掲示板

2009年 6月15日 発売

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wの価格比較
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのレビュー
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのオークション

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月15日

  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wの価格比較
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのレビュー
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W

『HDVRでフォーマットしたDVDの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wを新規書き込みdynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDVRでフォーマットしたDVDの再生について

2009/08/14 16:34(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W

VARDIAにて、作成したHDVR DVDはこのパソコンで再生できるのでしょうか?。
東芝のサポートさんに問い合わせましたら、多分出来るのでは、とはっきり、しなかったのですが。
どなたか、ご存知の方、居られましたらよろしくお願いします>

書込番号:9997418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/08/14 16:55(1年以上前)

HDVRはもともとHD DVD向けに策定された規格で、
現在東芝のレコーダーのみ対応しています。

なので、PCで再生できるソフトが「TOSHIBA HD DVD PLAYER」というソフト以外にはなかったはずです。
このソフトがはいっていないのであれば、再生はNGということになるとおもいます。

書込番号:9997475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/08/14 17:36(1年以上前)

 くろ。。さん どうも返信、ありがとうございました。
調べてみましたら、確かに、以前のコスミオには、(Qosmio G40/98E)等には、TOSHIBA HD DVD PLAYER のソフトが入っていましたね。
今、発売中の機種でこの、ソフトが入っているのはないのでしょうか?。
また、この、ソフトを手にいれる方法(または、同等)は無いのでしょうか?

書込番号:9997597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/08/14 18:21(1年以上前)

基本的にパソコンについてくるメーカー製のソフトを別売りでという話はあまり聞きません。

大概は専用のチップが入っていて、それを使うために、
特定の機種でしか動かないように作られているものですから。
販売して予想もしないパソコンで動かなかったときの保証などとても無理ですからね。

なので、メーカーに事情を説明して、このパソコンに、そのソフトがついていないようだが、
このパソコンで動くのか、動くのであればどのようにして入手できるかということを直接問い合わせたほうがいいと思います。

仮にどこかネットから拾ってこれたとしても動く保証などまったくありませんから。

書込番号:9997734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2009/08/15 16:43(1年以上前)

サポートに問い合わせしましたら、今。販売されている機種では、見れないそうです。
そして、ソフトをインストールして販売も駄目だそうです。
という事は、パソコンでHDVR DVDをみるには、中古の機種を手に入れないと現状では、無理みたいです、残念。

書込番号:10002029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W
東芝

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月15日

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング