『桜』のクチコミ掲示板

2009年 8月29日 発売

μ-7020

マジックフィルター/自動追尾AF/光学7倍ズームレンズ搭載コンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:150枚 μ-7020のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-7020の価格比較
  • μ-7020の中古価格比較
  • μ-7020の買取価格
  • μ-7020のスペック・仕様
  • μ-7020のレビュー
  • μ-7020のクチコミ
  • μ-7020の画像・動画
  • μ-7020のピックアップリスト
  • μ-7020のオークション

μ-7020オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月29日

  • μ-7020の価格比較
  • μ-7020の中古価格比較
  • μ-7020の買取価格
  • μ-7020のスペック・仕様
  • μ-7020のレビュー
  • μ-7020のクチコミ
  • μ-7020の画像・動画
  • μ-7020のピックアップリスト
  • μ-7020のオークション

『桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-7020」のクチコミ掲示板に
μ-7020を新規書き込みμ-7020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

2011/04/14 11:26(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ-7020

スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件 μ-7020のオーナーμ-7020の満足度5
当機種
当機種
当機種

早い物で、今年も桜の花も散り始めました。
そこで、写真に残しておきました。
まだ、まだこの機種頑張ってくれます

書込番号:12894636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/14 12:44(1年以上前)

まだ咲き始めてもおりませぬ…(。・・。)

書込番号:12894854

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/14 16:16(1年以上前)

もう、かなり葉桜になっています。(大阪)

書込番号:12895357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/14 16:21(1年以上前)

うちの近くも葉桜になりかけてます。綺麗な桜だけに悲しいですね。

書込番号:12895370

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > μ-7020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
μ-7020 ACアダプター 8 2012/08/27 15:02:46
メモリは・・・? 4 2011/07/22 10:18:49
なかなか使える?デジタルズーム 2 2011/06/12 22:41:14
3 2011/04/14 16:21:20
ECカレントで9,480 0 2010/10/24 20:21:08
もったいない・・・ 5 2010/10/15 23:56:28
ヤマダLABI 上大岡 0 2010/06/01 16:52:55
機種を迷っています。アドバイスお願いします。 8 2010/06/05 23:30:17
ヤマダ日本総本店で! 0 2010/05/26 0:39:06
連写機能 2 2010/05/16 4:33:08

「オリンパス > μ-7020」のクチコミを見る(全 197件)

この製品の最安価格を見る

μ-7020
オリンパス

μ-7020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月29日

μ-7020をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング