『6,980円 LABI1総本店池袋 にて』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

FE-46

マジックフィルター/自動追尾AF/光学5倍ズームレンズ搭載コンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 FE-46のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-46の価格比較
  • FE-46の中古価格比較
  • FE-46の買取価格
  • FE-46のスペック・仕様
  • FE-46のレビュー
  • FE-46のクチコミ
  • FE-46の画像・動画
  • FE-46のピックアップリスト
  • FE-46のオークション

FE-46オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • FE-46の価格比較
  • FE-46の中古価格比較
  • FE-46の買取価格
  • FE-46のスペック・仕様
  • FE-46のレビュー
  • FE-46のクチコミ
  • FE-46の画像・動画
  • FE-46のピックアップリスト
  • FE-46のオークション

『6,980円 LABI1総本店池袋 にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-46」のクチコミ掲示板に
FE-46を新規書き込みFE-46をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

6,980円 LABI1総本店池袋 にて

2009/12/05 16:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > FE-46

スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件
別機種

12月5日15:00 時点で3台有り

1200万画素の OLYMPUS 新品デジカメが7,000円以下でGet

書込番号:10582718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 FE-46のオーナーFE-46の満足度5

2009/12/05 23:37(1年以上前)

ちょうど大宮のBigCameraでこのカメラを買おうとしていたところに、この書き込みを見て池袋までいきました。結果ラスト一個をゲット!!ナイスな情報ありがとうございました。

書込番号:10584967

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2009/12/05 23:54(1年以上前)

間に合って良かったですね。
ヤマダは本気でBigCameraの息の根を止めようとしているのではないのか? ・ ・ ・ とLABI1総本店行く度に感じます。
みなさんカメラ買う時にはここのサイトの安値を見ても直ぐ注文しないで一度はLABI1総本店池袋を覗いてみる事を御勧めします。

書込番号:10585081

ナイスクチコミ!1


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2009/12/19 21:27(1年以上前)

別機種

この日の一番低価格はこれだった

今日見たら更に下がって6,500円だった。

書込番号:10655451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > FE-46」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISO感度設定について 3 2011/07/05 9:44:26
OLYMPUSの電池を使っているのになくなるのがはやい!! 8 2010/07/05 18:14:03
ノイズと色調?が 4 2010/05/02 9:33:25
FE-46でのどうが撮影 3 2010/03/27 11:30:51
名古屋の新瑞橋サティにて@6980 2 2010/03/13 9:56:01
安値情報 0 2010/02/28 9:24:38
激安 タイムサービス 7 2010/03/07 10:51:51
パノラマ撮影について質問 2 2010/01/18 13:02:53
安値情報 0 2010/01/10 23:31:21
手振ればっかり。。。 7 2010/01/02 22:53:33

「オリンパス > FE-46」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

FE-46
オリンパス

FE-46

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

FE-46をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング