『ビッグカメラ八王子』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『ビッグカメラ八王子』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラ八王子

2010/11/12 05:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

クチコミ投稿数:12件

オープンセールで34,800円のようです。50台限定。この価格だと近くの方で早朝から並べる方しか実質はチャンスはないかも。

書込番号:12202288

ナイスクチコミ!1


返信する
Cyber-009さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/12 14:02(1年以上前)

オープン行列3000人超だって・・・(汗

買えた人いるかな?

書込番号:12203727

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/12 17:25(1年以上前)

どうせまた

中国人集団かホームレス集団

対象の転売ヤー祭りでしょ。

書込番号:12204386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 10:43(1年以上前)

中国の方々が大量買いしてました。パナソニックブルーレイもNikon一眼レフカメラもです。


バイヤー向けに売るようにならないよう、全て抽選販売にして欲しかった。


嘆いても仕方がないかもしれませんがね。


書込番号:12213766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 10:46(1年以上前)

中国の方々が大量買いしてました。中国語で話している方々が一ヶ所に商品まとめて置いているのを見ました。パナソニックブルーレイもNikon一眼レフカメラもまとめて買われてしまったようです。


バイヤー向けに売るようにならないよう、全て抽選販売にして欲しかった。


嘆いても仕方がないかもしれませんがね。


書込番号:12213776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング