『オートセレクト機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMIセレクター:○ HDMI入力:3系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:80x18x58mm GH-HSW301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-HSW301の価格比較
  • GH-HSW301のスペック・仕様
  • GH-HSW301のレビュー
  • GH-HSW301のクチコミ
  • GH-HSW301の画像・動画
  • GH-HSW301のピックアップリスト
  • GH-HSW301のオークション

GH-HSW301グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • GH-HSW301の価格比較
  • GH-HSW301のスペック・仕様
  • GH-HSW301のレビュー
  • GH-HSW301のクチコミ
  • GH-HSW301の画像・動画
  • GH-HSW301のピックアップリスト
  • GH-HSW301のオークション

『オートセレクト機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-HSW301」のクチコミ掲示板に
GH-HSW301を新規書き込みGH-HSW301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

オートセレクト機能

2010/02/21 05:19(1年以上前)


AVセレクター > グリーンハウス > GH-HSW301

スレ主 mickey228さん
クチコミ投稿数:206件

オートセレクト機能はあるのですか?おしえてください。
有の場合は、無しの設定が可能かもおしえてください。

<使用方法>
オートセレクト無しに設定して、ユーザ選択時のみに切替を指定したいと考えています。
よって手動がベストと思っています。

<参考URL>
HDMIセレクター AT-SL91HD オートセレクト機能記述参照
http://www.audio-technica.co.jp/products/converter/at-sl91hd.html

書込番号:10973912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/22 15:07(1年以上前)

オートセレクト機能はあります。
無しの設定はできません。

書込番号:10981202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/01 13:25(1年以上前)

返信無いので 独り言・・・

両面テープで張っているゴム足をはずすと、ネジがある。
そのネジを4個はずすとバラせる。

goolel 【CE-LINKのHSW-0301Sらしい】で検索

基盤の写真を参考に見てみると同様に基盤がかなり汚れている。
基盤右下の黒い外部電源部分がないだけで後は同じ。

 半田ごてで黒い小さなダイオードをはずす。
 ダイオード逆に付ける。

この間の作業動作でオートセレクト機能OFFにできた。

オートセレクト機能OFFはパターンカットだとすぐできる。

基盤見て理解できるなら簡単だ!



書込番号:11016493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2010/06/08 09:16(1年以上前)

今頃すみません教えて下さいダイオードは3箇所とも逆にするのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:11467669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/11 13:09(1年以上前)

はりーきゃらはんさん

バラしてからかなり時間たっているのでよく覚えていないのですが・・・

HDMI入力2個とTVにHDMI出力して確認しました。
ダイオードは2個だけ取り外していろいろと試してみました。

SW301は2個買って1個改造してすぐ元に戻したままで使用していません。

気が向いたらダイオードはずしてみます。

書込番号:11480958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/06/13 17:21(1年以上前)

ETO-0さん 

情報有難う御座います私も購入して使用中です自分でも色々試してみます。

書込番号:11490937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-HSW301」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続、PCでdtv見れないようになった 0 2015/10/26 21:15:23
1080p/24Hz(24Pフィルムダイレクト)に対応しているか? 1 2014/02/19 13:51:47
入力切替速度はどのくらい? 0 2013/10/18 3:04:24
ひかりTVを認識しない 0 2013/03/08 13:20:42
1880円 0 2013/02/24 21:34:42
Apple TV使用に関して 2 2012/02/29 17:18:00
PCシャットダウンの再は… 1 2011/11/17 5:22:43
これは案外良かった。 0 2011/09/02 23:42:17
入出力入れ替え 2 2011/08/22 11:13:25
信号認識? 0 2011/04/18 14:05:39

「グリーンハウス > GH-HSW301」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-HSW301
グリーンハウス

GH-HSW301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

GH-HSW301をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング