- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]
価格の安さに惹かれて、こちらのショップのいずれかで購入を考えていますが、いぜ、設置の際の配線やらなにやら、テレビが見られるようになるまで簡単にできるものでしょうか。少々心配です。アドバイスお願いします。
0点
メーカーサイトで取扱説明書をダウンロードし、読んで理解出来ればOKじゃないですか?
書込番号:10971260
1点
現在アナログ放送をUHFでみているのですが、アンテナ線の接続程度で大丈夫なのでしょうか?いろいろすみません。
書込番号:10971628
0点
同軸ケーブルの先端部分のソケットがF型ソケットなら問題無く使用可能ですが
フィーダー線併用型のソケットの場合は交換した方がいいかもしれませんね。
ケーブル接続後は、初期調整を行いチャンネルを自動調整しますがデジタル波の入力値が
シャープなら60以上(テレビに入力値の表示機能あり)あれば問題ありませんが
45以下だとアンテナ交換しないとブロックノイズで視聴に問題が発生する可能性があります。
書込番号:10972502
1点
S−4C−FBの同軸ケーブルとS−4C−FB用と明記のF型接栓を使い、カッター
とペンチでF型接栓を付けて好きな長さの地上・BS・CSデジタル/アナログ対応の
アンテナ線を自作してください。これができれば何でもできます。
書込番号:10999619
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DX2 [40インチ]
2月1日購入で、AQUOS LC-40DX2を179800円ポイント20%付で購入しましたが妥当な金額だったでしょうか。5年間保証付です。
購入先はヤマダ電機です。(上新電機の楽天の金額を出して交渉しました。)
0点
貴方がその金額に納得したから購入されたのでしょう?買った後から金額の事を聞いても意味ないと思いますけど。
金額に関しては妥当だとは思いますけどね。
書込番号:10881228
0点
参考にお知らせします。私は週末に165800円の14%ポイント付きで購入しました。
書込番号:10887237
0点
皆さんの投稿から3週間ほど経っていますが参考に。
大阪のヨドバシへ立寄ったところ、表示が\169,800のポイント25%となっていました。
小生もこの手のテレビが気になっていたのですが、最近の不況のあおりを受けてとても余裕がない状態で、現時点で購入意思がないのでヒヤカシも交渉もしませんでしたが、かなり多くの人が来ていて店内は混雑していました。この機種を交渉されている方もおられて、そこから大きくは望めなさそうな雰囲気でしたし、延長保証を付けるなら25%が20%になるような事を言ってられたようでした。気が入っておらずフラリと寄っただけなのでキッチリした内容でなくてすみません。
ここに載っている最安値を実店舗さんがポイント考慮してですが下回っているような感じでしたので、参考に投稿しておこうと思いました。
書込番号:10977809
1点
みなさん、回答ありがとうございまいました。購入してしまってから、あれこれ悩んでしまって・・。購入してからでは仕方ないのですが、今は値段、使いやすさなどにも満足しています。色々なご意見ありがとうございました。
書込番号:10977909
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]
倍速がついていませんので、残像がでます。気になるならば、倍速付きのDH6にしましょう。
書込番号:10961220
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46DX2 [46インチ]
以下ご参考。
まだ、具体的な基準が決まっていないので、現時点で正確には判らないと思います。
http://eco-points.jp/faq/extension.html#faq005
書込番号:10959425
![]()
0点
延長と対象商品は2月下旬に詳細が発表されるので
しばらく待っていればわかる予定です。
http://eco.kakaku.com/ecosearch/lctv/
ここで調べれば大体分かりますが本品は割と上位にいる省電力なTVで
今回大量に落選?するのは☆4つの製品とされているのでおそらく大丈夫だとは思います。
書込番号:10959492
![]()
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]
皆さん おいくら位で購入されてますか?
ビックカメラで購入予定ですが ポイント率なども教えてください。
こちらの商品の26を12月に購入したときも、こちらのサイトの口コミ参考にさせていただいて
かなりお得に購入できましたので また参考にさせていただきたいと思います。
0点
参考までに…
数日前ですが、ビックの新宿店で問い合わせしてみたら、114,800円のポイント20%でした。
その足でヤマダの日本総本店に出向き、こちらは113,000円のポイント22%という回答でした。
たまたま、ヤマダのANAクレジットカードを申請予定で記入済みの申込書を提示して
再交渉して113,000円のポイント25%、5年保証付きとなったので購入しました。
ポイント分を引くと実質84,750円でこのサイトの底値と比較しても十分満足した買い物が出来たような気がします。
当然ながら12,000ポイントのecoポイントも付くので有難い限りです!
また、ブルーレイが内蔵されているタイプなので、故障も考慮して5年保証付きはあった方が
良いように思います。
書込番号:10894662
![]()
0点
ありがとうございました。
返信 大変遅くなりすみません。
日曜日に104000円にて購入いたしました。
書込番号:10956761
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





