『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 295826J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.7kg Lenovo G550 295826Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 295826Jの価格比較
  • Lenovo G550 295826Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295826Jのレビュー
  • Lenovo G550 295826Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295826Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295826Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295826Jのオークション

Lenovo G550 295826JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • Lenovo G550 295826Jの価格比較
  • Lenovo G550 295826Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295826Jのレビュー
  • Lenovo G550 295826Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295826Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295826Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295826Jのオークション

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 295826J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 295826Jを新規書き込みLenovo G550 295826Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設について

2010/09/07 07:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295826J

クチコミ投稿数:32件

G550のメモリ増設を考えています。純正品がいいのでしょうが高価なので社外品にしようと思っているのですが、どのメーカーとの相性や互換性が合うかわかりません。調べ方も含めて教えて下さい。ちなみに、Trancsend ノートPC用 204pin SODIMM PC8500 DDR3 1066 2GBを候補に入れています。予算の関係で一枚だけを交換予定です。

書込番号:11872604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/07 07:19(1年以上前)

対応検索出来ます。
それと動作確認済み。

http://www.iodata.jp/pio/index.htm
http://buffalo.jp/search/pc/

Trancsendは動作保証は無いけども規格が合ってれば動くかもしれない。
(動作しますと断言は出来ない)

書込番号:11872625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/09/07 07:31(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。調べてみますね!

書込番号:11872652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/07 10:27(1年以上前)

 モノランさん、こんにちは。

 可能なら、ショップで購入時に相性保証を付けられてはと思います。

書込番号:11873093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 295826J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XP用ドライバについて 4 2011/01/07 5:34:47
バッテリーについて 6 2011/07/28 19:49:43
メモリ増設について 3 2010/09/07 10:27:51
DVD2層? 3 2010/03/15 22:00:50
WINDOWS7? 9 2010/03/12 20:59:19
Bluetoothについて 4 2010/03/07 22:56:42
起動時の・・・・・・ 1 2009/11/28 6:41:46
音量調節 1 2009/11/09 23:58:32
You Tube 3 2009/10/31 15:39:11
ブルースクリーン頻発 3 2009/12/08 3:20:19

「Lenovo > Lenovo G550 295826J」のクチコミを見る(全 649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 295826J
Lenovo

Lenovo G550 295826J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

Lenovo G550 295826Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング