『タッチパッドを無効にする方法』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 295827J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 295827Jの価格比較
  • Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295827Jのレビュー
  • Lenovo G550 295827Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295827Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295827Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295827Jのオークション

Lenovo G550 295827JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • Lenovo G550 295827Jの価格比較
  • Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295827Jのレビュー
  • Lenovo G550 295827Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295827Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295827Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295827Jのオークション

『タッチパッドを無効にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 295827J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 295827Jを新規書き込みLenovo G550 295827Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパッドを無効にする方法

2009/10/11 18:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295827J

スレ主 mkeojfmrさん
クチコミ投稿数:90件

これってタッチパッド
どうやって無効にするのですか?

文字を入力してるときに
勝手に4000メートルほど
カーソルがワープするので困ります

おそらく右手の手のひらの
親指の付け根の肉に反応してるものと
思われます

書込番号:10292782

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/11 18:51(1年以上前)

取り扱い説明書を読んでください。

書込番号:10292850

ナイスクチコミ!4


スレ主 mkeojfmrさん
クチコミ投稿数:90件

2009/10/11 18:54(1年以上前)

ぐぐったらでてきました

Fn+F8で、トグルできました!

書込番号:10292870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/10/11 19:30(1年以上前)

>勝手に4000メートルほど
>カーソルがワープするので困ります
4kmですか?正にワープですね。

書込番号:10293021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/11 19:56(1年以上前)

まさか4km離れたパソコンモニタにカーソルを移動させることができるっていう
スペシャルウルトラ遠隔操作も自由なパソコンってことですか?

書込番号:10293143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 Lenovo G550 295827JのオーナーLenovo G550 295827Jの満足度4

2009/10/12 05:06(1年以上前)

煽るつもりじゃないのですが

ワープって言葉久々に見ましたw

書込番号:10295757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 295827J
Lenovo

Lenovo G550 295827J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

Lenovo G550 295827Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング