『カーソルがピョンピョン飛ぶ (episode 2)』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 295827J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 295827Jの価格比較
  • Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295827Jのレビュー
  • Lenovo G550 295827Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295827Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295827Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295827Jのオークション

Lenovo G550 295827JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • Lenovo G550 295827Jの価格比較
  • Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295827Jのレビュー
  • Lenovo G550 295827Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295827Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295827Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295827Jのオークション

『カーソルがピョンピョン飛ぶ (episode 2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 295827J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 295827Jを新規書き込みLenovo G550 295827Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 カーソルがピョンピョン飛ぶ (episode 2)

2009/11/27 19:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295827J

スレ主 mkeojfmrさん
クチコミ投稿数:90件

カーソルがとびまくる

どうしていいかわかんない

作業にならない

ちなみにキーボードカバーのせいでは
なかったみたいです

まあキーボードカバーは
みすぼらしいのではがして捨てましたけど、

書込番号:10541718

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/27 20:17(1年以上前)

電源落として再起動したら、飛ばなくなりました。
一時しのぎかもしれませんが。

書込番号:10541886

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkeojfmrさん
クチコミ投稿数:90件

2009/11/28 13:02(1年以上前)

自分もそうなんですよねー
再起動すると直る。

でも、さらに次の日、
また使おうとおもって
起動すると、またぴょんぴょん
とびまくる、、、


これって、どうなんでしょうねー?

書込番号:10545611

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkeojfmrさん
クチコミ投稿数:90件

2009/11/28 13:05(1年以上前)

ひょっとしてレーザーマウス専用の
マウスパッドを敷かないせいかもしれません

レノボのg550の
タッチパッドの右側の
あいている、黒いスペースで
マウスを運用したら
症状がなくなりました。

あと、定期券いれの上に
マウスを置いて運用しても
症状がなくなります

だからマウスの下地が悪いと
だめなのかも、

書込番号:10545618

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkeojfmrさん
クチコミ投稿数:90件

2009/11/28 23:41(1年以上前)

レーザーマウス用の
マウスパッド買ってきて、
いまのところは順調です

やっぱりマウスの下の面が
専用のものでないと
ぴょんぴょん飛んでしまう
ようです

自分が試したときは
レノボの黒い面でためして
よかったのでマウスパッドも
黒にしました。

いまのところはいいみたいです。

書込番号:10548854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 20:20(1年以上前)

マウスを使っていてカーソルが飛ぶのでしたか。
てっきりトラックパッド関係の話と思いました。

レーザーマウスは機種によっては、良く出来た(従来型の)光学式マウス
より飛びやすいとか、無線マウスはタイムラグや誤作動が起きやすいそう
ですので、お使いのマウスの口コミ掲示板の方で、相談したほうが良いと
思います。

書込番号:10567867

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkeojfmrさん
クチコミ投稿数:90件

2009/12/02 21:31(1年以上前)

あー
価格コムって
マウスの掲示板もあるんだー、、、

書込番号:10568332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/26 13:03(1年以上前)

こんにちは。
私もカーソルの問題に悩まされております。
結局のところ、解決策はないのでしょうか?

書込番号:11000933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/07 23:51(1年以上前)

自分もおなじです。
キーボード下のタッチパッドつかっていますが、WEBとかでの入力中にカーソルが変なところに飛びます。
このタッチパッドに触れないように指先だけで入力なんてやっていても飛びます。

不具合ですかね。。。

書込番号:11051459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/08 10:18(1年以上前)

>キーボード下のタッチパッドつかっていますが、WEBとかでの入力中にカーソルが変なところに飛びます。
このタッチパッドに触れないように指先だけで入力なんてやっていても飛びます。

自分もまったく同じです。
この文章をうっている最中にも飛ぶ飛ぶ…

書込番号:11052758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/09 23:25(1年以上前)

OKWAVEで見つけました。
自分もタッチパッドのタッピングのチェックをはずしたら飛ばなくなりました。
タッピングの不具合ですかね。。。

http://okwave.jp/qa/q5603454.html

書込番号:11061324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 19:04(1年以上前)

freestudent21さん有益な情報ありがとうございます。
私もタッピングのチェックをはずしたら治ったようです。
でもPCを起動するたびにチェックはずす作業が少し面倒に感じてしまいますね…
 

書込番号:11154521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 12:01(1年以上前)

タッピんぐチェックについて訂正します。
再起動しても問題ありませんでした。

書込番号:11162705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 295827J
Lenovo

Lenovo G550 295827J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

Lenovo G550 295827Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング