『PCゲーム』のクチコミ掲示板

2009年 8月 7日 登録

Lenovo G550 295828J

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/250GB HDDなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は40,000円台〜

Lenovo G550 295828J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.7kg Lenovo G550 295828Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 295828Jの価格比較
  • Lenovo G550 295828Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295828Jのレビュー
  • Lenovo G550 295828Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295828Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295828Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295828Jのオークション

Lenovo G550 295828JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • Lenovo G550 295828Jの価格比較
  • Lenovo G550 295828Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295828Jのレビュー
  • Lenovo G550 295828Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295828Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295828Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295828Jのオークション

『PCゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 295828J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 295828Jを新規書き込みLenovo G550 295828Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCゲーム

2009/12/13 21:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295828J

クチコミ投稿数:7件

efというPCゲームをやりたいと思っているのですがこのパソコンでできますか?

書込番号:10626532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/13 21:37(1年以上前)

できんじゃね?

書込番号:10626574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/13 21:39(1年以上前)

ありがとうございます。明日電気屋みてきます

書込番号:10626592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/14 00:51(1年以上前)

このパソコンのクチコミの過去ログ見ましょう。モンハンをはじめとして

あのゲームできますか?

このゲームできますか?


同じような質問が山ほどあります。調べ方も書いてます。まずは過去ログ見るクセをつけましょう。

書込番号:10627965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 295828J
Lenovo

Lenovo G550 295828J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

Lenovo G550 295828Jをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング