『wiiには…』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Wireless Keyboard 3000 YMC-00008

防滴仕様の静音タッチキー/幅広パームレスト/5つのユーザー設定ホットキーなどを備えたワイヤレスキーボード。本体価格は3,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

インターフェイス:USB Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008の価格比較
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のレビュー
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のクチコミ
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008の画像・動画
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のオークション

Wireless Keyboard 3000 YMC-00008マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008の価格比較
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のレビュー
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のクチコミ
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008の画像・動画
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Keyboard 3000 YMC-00008

『wiiには…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard 3000 YMC-00008」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard 3000 YMC-00008を新規書き込みWireless Keyboard 3000 YMC-00008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wiiには…

2009/09/11 17:14(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Keyboard 3000 YMC-00008

クチコミ投稿数:24件

こちらのキーボードはwiiでも使用可能でしょうか?
どなたかご存知の方がいれば回答よろしくお願い致します。

書込番号:10135751

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/11 18:08(1年以上前)

USBで接続できるので大丈夫。

書込番号:10135945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/09/11 22:03(1年以上前)

NOTLAGESさん、回答頂きありがとうございました。
wiiに接続して使用する場合、ひらがな入力なども出来るのでしょうか?回答頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:10137062

ナイスクチコミ!0


Mr Sさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件 Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のオーナーWireless Keyboard 3000 YMC-00008の満足度4

2009/09/30 16:10(1年以上前)

ワイヤレスで接続でき、ひらがな入力も可能です!
ただ、ファンクションキーなどは機能しません。

書込番号:10236858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/09/30 16:24(1年以上前)

Mr Sさん、ご回答ありがとうございました。
助かりました♪

書込番号:10236902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard 3000 YMC-00008
マイクロソフト

Wireless Keyboard 3000 YMC-00008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Wireless Keyboard 3000 YMC-00008をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング