『テンキーの大文字小文字の設定』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Wireless Keyboard 3000 YMC-00008

防滴仕様の静音タッチキー/幅広パームレスト/5つのユーザー設定ホットキーなどを備えたワイヤレスキーボード。本体価格は3,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

インターフェイス:USB Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008の価格比較
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のレビュー
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のクチコミ
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008の画像・動画
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のオークション

Wireless Keyboard 3000 YMC-00008マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008の価格比較
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のレビュー
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のクチコミ
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008の画像・動画
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Keyboard 3000 YMC-00008

『テンキーの大文字小文字の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard 3000 YMC-00008」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard 3000 YMC-00008を新規書き込みWireless Keyboard 3000 YMC-00008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テンキーの大文字小文字の設定

2012/07/19 14:36(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Keyboard 3000 YMC-00008

クチコミ投稿数:89件 Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のオーナーWireless Keyboard 3000 YMC-00008の満足度5

少し古い製品のお尋ねですが・・・

ウインドウズ7で本機を利用しています。
メインキー上側の数字キーは全角、テンキーでは半角で入力されるようにキーボードの設定をしたいです。
これがIMEの場合だと特段の設定をしなくてもできるのですが、ATOK(2010)だとできません。
このキーボード設定のどこかでそれができるのでしょうか?
またはATOKのどこかにそういった設定をできる箇所があるのでしょうか?(なさそうですが)

仕事でちょっと困っており、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14827867

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/19 14:43(1年以上前)

ATOKプロパティ→入力・変換→入力補助
テンキーからの入力を必ず半角に・・・をチェックいれる

書込番号:14827880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/19 14:52(1年以上前)

現在のプロパティを「MS-IME設定」にすれば。

書込番号:14827898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 Wireless Keyboard 3000 YMC-00008のオーナーWireless Keyboard 3000 YMC-00008の満足度5

2012/07/19 15:15(1年以上前)

パーシモン1wさん、Hippo-cratesさん
早速の回答ありがとうございました!

パーシモン1wさん のご指摘のとおりで解決しました!
ちょっと感心してしまいました・・・


Hippo-cratesさん
ATOKをこれまで文字登録をたくさんして育ててて来ている状況でしたので、IMEに戻ることは避けたく・・・
返信ありがとうございました。

書込番号:14827967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/20 18:50(1年以上前)

カスのMS-IMEを使え!…といった憶えは一度もない。
ATOKのキー設定をMS-IME互換にするということ。

書込番号:14832831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard 3000 YMC-00008
マイクロソフト

Wireless Keyboard 3000 YMC-00008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Wireless Keyboard 3000 YMC-00008をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング