『ハンズフリー?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

RU・RU・RU VE-GP34DL

3.4型ホワイト液晶/前から録音機能/ワンタッチダイヤル読み上げ機能を搭載したコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP34DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP34DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP34DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのオークション

RU・RU・RU VE-GP34DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • RU・RU・RU VE-GP34DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP34DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP34DL

『ハンズフリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP34DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP34DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GP34DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ハンズフリー?

2010/06/16 11:16(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP34DL

クチコミ投稿数:5件

【PIONEER TF-AD5205】か、【パナソニック RU・RU・RU VE-GP34DL】を購入しようと考えています。
ひとつ気になる点は、【パナソニック RU・RU・RU VE-GP34DL】が“ハンズフリー”かどうか、というところです。
実際お使いになっている方、もしくはご存知の方、お教え頂けますか?

書込番号:11502871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/19 14:49(1年以上前)

子機はハンズフリーで通話できます。

子機しか使っていないので親機は不明ですが。

書込番号:11516355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/19 22:49(1年以上前)

てちとんさん、返信有り難うございます。

今日、帰りにヨドバシカメラで見てきました。

店員さんにお聞きしたところ、【パナソニック RU・RU・RU VE-GP34DL】は、てちとんさんがおっしゃる通り、子機はハンズフリーで通話できますが、親機では出来ないそうです。

一方の【PIONEER TF-AD5205】は、親機,子機ともにハンズフリーで通話出来るそうです。

デザイン的には、【パナソニック RU・RU・RU VE-GP34DL】がいいかなと思うのですが、見た目より機能を優先しようか、と迷っています。

書込番号:11518234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/21 02:07(1年以上前)

親機はハンズフリーにはならないんですね。

うちはデザイン重視で買ったんですが、固定電話自体をあまり使わない上に親機を全く使わないんで気付きませんでした。

この機種には付いていたんですが、親機で登録した電話帳を子機に転送できる機能があるか調べて買った方がいいかもしれません。

前に使っていた電話機は電話帳の転送ができなくて、子機にはほとんど電話帳を登録していませんでした(いちいち登録しなおすのが苦で)

書込番号:11523889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/21 17:18(1年以上前)

てちとんさん、アドバイス有難うございます。

今迄使っていた電話機は、もう17年も前のものだったので、最近の電話機はカタログを見ているだけで楽しいです。

電話は同居する親も使うので、わざわざ電話機のところまで行かなくても、ちょっと離れたところからも話が出来ればとの考えから、親機のハンズフリーを選択肢に挙げました。

書込番号:11525571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP34DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もしかして・・・ 0 2010/12/18 23:21:06
親機のバックライト 4 2010/10/19 6:17:46
ナンバーディスプレイ 3 2010/09/08 7:40:17
ハンズフリー? 4 2010/06/21 17:18:32
ショック 1 2010/01/23 22:00:42

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP34DL」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP34DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP34DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

RU・RU・RU VE-GP34DLをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング