『親機のバックライト』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

RU・RU・RU VE-GP34DL

3.4型ホワイト液晶/前から録音機能/ワンタッチダイヤル読み上げ機能を搭載したコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP34DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP34DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP34DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのオークション

RU・RU・RU VE-GP34DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • RU・RU・RU VE-GP34DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP34DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP34DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP34DL

『親機のバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP34DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP34DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GP34DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

親機のバックライト

2010/10/16 16:29(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP34DL

スレ主 emma.comさん
クチコミ投稿数:272件

写真では親機のバックライトが光ってないのですが、親機にバックライトは付いてないのでしょうか?

書込番号:12068820

ナイスクチコミ!0


返信する
qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/16 21:17(1年以上前)

こんばんは。
携帯電話からは見られないかもしれませんが・・・

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=VE-GP34DL

親機にもバックライトはありますが、ホワイト液晶になっているので白く光ります。
おそらくemma.comさんが見た写真も、ライトが点灯している時のイメージになっていると思います。
蛇足になりますが、子機にはダイヤルライトがありませんのでご注意下さい。

書込番号:12070052

ナイスクチコミ!1


スレ主 emma.comさん
クチコミ投稿数:272件

2010/10/17 16:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。
携帯でもHP見れました。
m(_ _)m
バックライトがあるのは良かったのですが、なぜ親機と子機で色が違うんでしょうね。個人的には統一してくれた方が綺麗だと思います。

書込番号:12074272

ナイスクチコミ!0


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/19 04:30(1年以上前)

確かに同じ色のほうが統一感があっていいかもしれませんね。
電話機ではありませんが、僕も最近セット品の購入で色の違う組み合わせしかなく悩みましたので、emma.comさんのお気持ちはよく分かります。

あくまでも推測ですが、VE-GP34DLの親機と子機の色が違う理由としては、
・最近のパナソニックの電話機のディスプレイは、視認性の向上のためホワイトバックライト化しつつある。
・しかし、最上位機種の子機がホワイトバックライトなので、その差別化としてオレンジのまま。
といったところでしょうか。

書込番号:12082244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 emma.comさん
クチコミ投稿数:272件

2010/10/19 06:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今見ましたが、言われるとおり最近発売の機種は白のバックライトになってます。オレンジのバックライトが在庫に余ってて、安い機種で処分してるのかもしれませんよね。しかし、親・子のバックライトが白の最新機種は値段が高いですよね。今回はオレンジで我慢しようかな。

書込番号:12082327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP34DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もしかして・・・ 0 2010/12/18 23:21:06
親機のバックライト 4 2010/10/19 6:17:46
ナンバーディスプレイ 3 2010/09/08 7:40:17
ハンズフリー? 4 2010/06/21 17:18:32
ショック 1 2010/01/23 22:00:42

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP34DL」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP34DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP34DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

RU・RU・RU VE-GP34DLをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング