『ナンバーディスプレイ対応?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

VE-F04

3つのワンタッチダイヤルを搭載した電話機。価格はオープン

最安価格(税込):

¥2,045

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,045

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,045¥5,665 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:有線式 有線通話機:1台 コードレス通話機:0台 FAX:無し VE-F04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE-F04の価格比較
  • VE-F04のスペック・仕様
  • VE-F04のレビュー
  • VE-F04のクチコミ
  • VE-F04の画像・動画
  • VE-F04のピックアップリスト
  • VE-F04のオークション

VE-F04パナソニック

最安価格(税込):¥2,045 (前週比:+1円↑) 発売日:2009年 9月18日

  • VE-F04の価格比較
  • VE-F04のスペック・仕様
  • VE-F04のレビュー
  • VE-F04のクチコミ
  • VE-F04の画像・動画
  • VE-F04のピックアップリスト
  • VE-F04のオークション

『ナンバーディスプレイ対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE-F04」のクチコミ掲示板に
VE-F04を新規書き込みVE-F04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナンバーディスプレイ対応?

2011/07/20 22:32(1年以上前)


電話機 > パナソニック > VE-F04

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

この機種はナンバーディスプレイに対応してるでしょうか?

約十年間位、固定電話を変えて無かったので、ナンバーディスプレイに対応してない機種を使用してましたが。

今回、ネット環境が整ったので、その受話器を光接続にしたのですが、ナンバーディスプレイ非対応の為に少し不便な事が起きてしまいました。

そんな訳で今回、受話器の買い替えを考えたのですが、家で受話器を使うのが祖母位なので、低価格でシンプルな機能の物を条件に探した所、こちらの商品がヒットしました。

ただ、自分も固定電話には詳しく無いので、この機種がナンバーディスプレイに対応してるか解らず…。

画像を見る限り、ディスプレイは付いてる様ですが、対応してるか確認が欲しくて書き込みしました。

よろしくお願いします。
m(__)m

書込番号:13277004

ナイスクチコミ!8


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/07/20 23:02(1年以上前)

残念ながらこちらの機種はナンバーディスプレイには対応してません。

書込番号:13277140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/07/20 23:06(1年以上前)

電話機本体にNDマークがないので、対応していないように思いますが?

書込番号:13277169

ナイスクチコミ!2


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

2011/07/20 23:13(1年以上前)

onepaeeeさん、あさりせんべいさん。

有り難うございます。

無駄にならずにすみました。

ナンバーディスプレイ対応な物で、機能がシンプルで安い物に心当たりは無いでしょうか?

書込番号:13277209

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/20 23:25(1年以上前)

影夜さん こんばんわ

 >画像を見る限り、ディスプレイは付いてる様ですが

これは、よくかける方の電話番号を書いたステッカー(3件分)を貼り付ける所のようです。

少なくとも、液晶画面の付いた電話機を探された方がよろしいかと思います。
お近くに、ホームセンターなどございませんか?
専門店や、電気店より、結構お安く販売されてる所もあるようですよ。
もし見つけられましたら、その場で店員に「ナンバーディスプレイの件」確認されると
調べて教えてくれると思います。

書込番号:13277268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/07/20 23:31(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000134207/

書込番号:13277306

ナイスクチコミ!2


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

2011/07/20 23:40(1年以上前)

流星104さん、愛のメロディーさん。

有り難うございます。
m(__)m

書込番号:13277363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/20 23:48(1年以上前)

度々すみません。

今 思い出したのですが、リサイクルショップでも時々新品の電話機を安くで見かけますので、
もし行ける範囲に店舗がございましたら、行って見られても良いかと思います。

失礼しました。

書込番号:13277406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VE-F04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE-F04
パナソニック

VE-F04

最安価格(税込):¥2,045発売日:2009年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

VE-F04をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング