『受話器コードの取替 品番「PQJA212M」(白)』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

VE-F04

3つのワンタッチダイヤルを搭載した電話機。価格はオープン

最安価格(税込):

¥2,045

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,045

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,045¥5,665 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:有線式 有線通話機:1台 コードレス通話機:0台 FAX:無し VE-F04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE-F04の価格比較
  • VE-F04のスペック・仕様
  • VE-F04のレビュー
  • VE-F04のクチコミ
  • VE-F04の画像・動画
  • VE-F04のピックアップリスト
  • VE-F04のオークション

VE-F04パナソニック

最安価格(税込):¥2,045 (前週比:+1円↑) 発売日:2009年 9月18日

  • VE-F04の価格比較
  • VE-F04のスペック・仕様
  • VE-F04のレビュー
  • VE-F04のクチコミ
  • VE-F04の画像・動画
  • VE-F04のピックアップリスト
  • VE-F04のオークション

『受話器コードの取替 品番「PQJA212M」(白)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE-F04」のクチコミ掲示板に
VE-F04を新規書き込みVE-F04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

電話機 > パナソニック > VE-F04

クチコミ投稿数:101件 VE-F04のオーナーVE-F04の満足度4

受話器コードがぐにゃぐにゃで古くなると劣化する様なので取替の為パナソニックのサポートへ電話したら品番は「PQJA212M」(白)で他の品番が楽天やアマゾンで出てましたがこの番号でないと不具合が出る可能性があるとの事でした。

ただネット上で探してもこの品番はなく(英語記載はあり)Panasonic Storeのご注文に関するお問い合わせへ電話しても品番は間違いないがこちらでは取り扱いがないし、Panasonic製の他の品番の受話器コードと、この機種の受話器コードの互換性は不明との為、他の品番のものはお勧めしないとの事で購入については家電量販店にて問合してくだとの説明でした。

一度時間があるときに家電量販店へ問い合わせてみたいと思います。

書込番号:24552414

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/01/19 15:36(1年以上前)

>ランチャン+さん
これが純正以外で不具合出るとは考え難いです。

書込番号:24552504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/01/19 17:43(1年以上前)

聞きかじりですがクロスとストレートがあるそうです。
下手をするとマイクとスピーカーが逆転するのかな?
後、4極だと思うけど6極も有る、珍しいと思うけど。
極数とピンアサインを見極める。
サードパーティーでもコードが出ているそうなので探してみてください。

書込番号:24552642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2022/01/19 20:41(1年以上前)

>ランチャン+さん

こんにちは。
そのコード自体を外して持って近所の家電店に行く→互換なカールコードを店員に見繕って貰いましょう。
現物合わせに勝る確実さは無いので。

コードが無い状態の受話器を電話機本体にいつも通り乗っけておけば、電話機は黙って待ち受け状態で居てくれます。


電話機本体〜受話器間用のカールコードって、末端はたいてい4極4芯のモジュラープラグの規格モノゆえにメーカー云々は不問、
芯線の並び順が同じか違うかは、透明なプラグの根本部分を純正のそれと売場のそれとを見比べれば判ります。

ご自身ではよく判らないでも、その辺のツボを心得た店員に当たれば問題ないでしょう。

書込番号:24552915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2022/01/20 08:16(1年以上前)

汎用の4極ストレートのコードで全く問題ありません。
6極は壁のモジュラーと電話機本体を取り付ける場合等に使用されますが、一般家庭用の受話器と電話機本体の接続では皆無です。

書込番号:24553438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件 VE-F04のオーナーVE-F04の満足度4

2022/02/12 21:21(1年以上前)

お教え頂きありがとうございました。

書込番号:24595900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VE-F04」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VE-F04
パナソニック

VE-F04

最安価格(税込):¥2,045発売日:2009年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

VE-F04をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング