『電源はどうするんですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

VE-F04

3つのワンタッチダイヤルを搭載した電話機。価格はオープン

最安価格(税込):

¥2,045

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,045

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,045¥5,665 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:有線式 有線通話機:1台 コードレス通話機:0台 FAX:無し VE-F04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE-F04の価格比較
  • VE-F04のスペック・仕様
  • VE-F04のレビュー
  • VE-F04のクチコミ
  • VE-F04の画像・動画
  • VE-F04のピックアップリスト
  • VE-F04のオークション

VE-F04パナソニック

最安価格(税込):¥2,045 (前週比:+1円↑) 発売日:2009年 9月18日

  • VE-F04の価格比較
  • VE-F04のスペック・仕様
  • VE-F04のレビュー
  • VE-F04のクチコミ
  • VE-F04の画像・動画
  • VE-F04のピックアップリスト
  • VE-F04のオークション

『電源はどうするんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE-F04」のクチコミ掲示板に
VE-F04を新規書き込みVE-F04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

電源はどうするんですか?

2025/05/06 10:59(8ヶ月以上前)


電話機 > パナソニック > VE-F04

クチコミ投稿数:77件

公式サイトからVE-F04の説明書をダウンロードして、ざっと見たのですが、電源の取り方が書かれていません(?)。電源はどうするのでしょうか?

書込番号:26170553

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/05/06 11:05(8ヶ月以上前)

外部から別の電源は不要で、電話回線から給電していると思いますが・・・

書込番号:26170560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2025/05/06 11:14(8ヶ月以上前)

>だごぶらっくさん

電話機コードを電話コンセントにつなぐことで給電されます。

書込番号:26170566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2025/05/06 11:31(8ヶ月以上前)

>Minerva2000さん
>YS-2さん
うちは古いファックスは電源はコンセントから取っているんですけど、今の電話機は回線コードから取れるのですね。ビックリです。
ありがとうございました。

書込番号:26170583

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/05/06 12:57(8ヶ月以上前)

単純な電話機能のみで、FAXの様に電力は沢山使いませんから・・・

書込番号:26170665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2025/05/06 13:10(8ヶ月以上前)

かなり以前は電話機用AC電源コードはありませんでした。
モジュラージャックにさすだけでした。
最近のは多機能になって、別電源が必要になっています。
液晶表示・バックライト、電話帳、ナンバーデスプレイ、ボタン照明、録音機能、機種によっては子機送信など。

書込番号:26170679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2025/05/06 14:02(8ヶ月以上前)

>だごぶらっくさん
黒電話  懐かしいねえ

書込番号:26170723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/05/06 14:12(8ヶ月以上前)

電話線は確か40Vくらいありますよね。
2本の線を剥いて両手でつまむとピリッとくると思います。
100Vだとビリビリっときて場合によったら深刻な事態になりますので決して触れませんよう。
(子供の頃、何度も触りましたが、今考えると恐ろしい…)

書込番号:26170739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VE-F04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE-F04
パナソニック

VE-F04

最安価格(税込):¥2,045発売日:2009年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

VE-F04をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング