『付属品写真』のクチコミ掲示板

2009年 8月17日 登録

N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 275 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1792MB N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)のオークション

N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月17日

  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)のオークション

『付属品写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)を新規書き込みN275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

付属品写真

2009/09/02 16:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)

スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件 N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)のオーナーN275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)の満足度5

ユーザーレビューに添付し忘れていたことに気づきましたのでこちらに投稿させていただきます。

書込番号:10088146

ナイスクチコミ!2


返信する
ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2009/09/02 19:27(1年以上前)

こんばんわ
最近私もGTX275を買ったんですがN275GTX Lightningの耐性が気になってます、やっぱり電圧可変できるから伸びそうですね。

書込番号:10088924

ナイスクチコミ!1


スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件 N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)のオーナーN275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/09/02 20:33(1年以上前)

確かに…。

付属品や付属のソフトを見ると、ほとんどオーバークロック向けツールですね。

ただ私はOCなど詳しくないので耐性レポートは残念ながらご報告できません。

書込番号:10089264

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2009/09/02 20:45(1年以上前)

Photo 989さん、返信ありがとうございます。

私のお友達が近いうちに3枚買ってOC耐性レポしてくれるみたいです(^_^)

書込番号:10089343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/09/02 23:57(1年以上前)

こんばんは、レビューありがとうございます。
大変参考にさせて頂きました。

気になる製品で、見た感じからOC仕様みたいですね。
近いうちに購入予定なので、今から楽しみにしてます。

ぴぃさん
3枚行く人って誰ですか?気になりますね(^_^)

書込番号:10090817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品とN275GTX Twin Frozrの差は? 7 2009/11/29 22:35:29
付属品写真 4 2009/09/02 23:57:09

「MSI > N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)
MSI

N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月17日

N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング