『加湿器の機能について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『加湿器の機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿器の機能について

2009/09/18 06:28(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

こちらの製品は、夏など加湿器を可動しないで空気清浄を使う事は可能でしょうか?またその反対は可能でしょうか?カタログなど調べても載っていなかったので教えて欲しいのです。

書込番号:10171448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/09/18 12:48(1年以上前)

空気清浄だけは出来るけど加湿は加湿空気清浄になってしまうんじゃないかな。

書込番号:10172458

ナイスクチコミ!0


ELECTRICSさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/23 19:25(1年以上前)

ナノイー発生単独運転可能だそうです。

書込番号:10200990

ナイスクチコミ!0


boosan13さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 22:00(1年以上前)

使用していますが空気清浄機+ナノイー 加湿空気清浄機+ナノイー  ナノイーのみ、もしくはナノイー無しの切り替えボタンがあり。使用も可能です。取り扱い説明書にも記載が当然ありました。  加湿空気清浄機運転の場合水がなくなると空気清浄機に切り替わり給水ランプが点灯します。(空気清浄機ボタンを押すと給水ランプは消えます)

書込番号:10207099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

2009/09/24 23:36(1年以上前)

加湿のみ使用可能ですか!!!それはこの手のタイプとしては画期的ですね!今まで聞いたこと無かったのでこの機種の購入を選択したいと思います。しかし、加湿の性能は期待できなさそうですね。

書込番号:10207945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング