『新型インフルエンザウィルス』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『新型インフルエンザウィルス』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新型インフルエンザウィルス

2009/10/14 21:21(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

クチコミ投稿数:8件

新型インフルエンザウィルスには、パナソニックのナノイー技術が一番効果があるようです。水の分子を利用しているため、空気中だけでなく付着してしまったウィルスまで殺してしまうそうです。ただ大変お堅いメーカーなので、なかなか100%殺菌とは言えないらしい(実際は100%殺菌しているが)。私も子供が感染しましたが、その日に早速購入したせいか他の家族には染りませんでした。

書込番号:10310208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/10/14 21:48(1年以上前)

スレ主様、初めまして。
私もナノイーを購入しようかと検討していました。本日パナソニックに新型インフルエンザウィルスに対応していますか?と質問したところ、まだ検証していません。との回答でした。
ですから、私は購入することは見送りました。

書込番号:10310390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/10/14 23:34(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。

只、新型インフルエンザには対応していませんね。
空気清浄機は全てのウイルスに対応ではありません。
病院の感染症の無菌室及びOP室をごらんなられたことはありますか。
バイオクリーンルームはそれは莫大な費用の設備投資があります。
数万円程度の装置では対応は難しいです。
もし有効ならば空気清浄機を全ての病院に導入しています。(全ての部屋)
メーカーも理解していますので回答はできないですね。

書込番号:10311171

ナイスクチコミ!1


しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

2009/10/22 10:38(1年以上前)

インフルエンザ対策として、空気清浄器は無いよりマシ?って感じですかね。無いよりマシで4万円は高価だなぁ・・・

書込番号:10348980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング