『予約しました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2009/10/21 13:02(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

クチコミ投稿数:8件

地元の量販店にて45000円にて予約してきました。
新型インフルエンザに有効的に効果があるとニュースでやってたので慌てて予約してきました。価格もどんどん高くなっていたので満足の価格です。

書込番号:10344539

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/21 13:04(1年以上前)

こんにちは
それはお買い得でした、値上がり傾向ですね。

書込番号:10344548

ナイスクチコミ!0


Kalboさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 18:43(1年以上前)

お買い得だと思います。九州最南端のさらに地方都市では,表示価格54800円,10月特価価格52800円,交渉価格50000円がやっとでした。量販店の方の話では,多分この商品は在庫がほとんどない状態が続き,価格も下がらず,価格が下がる頃にはインフルエンザの時期も終わっているのでは,ということでした。

書込番号:10345641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/10/21 19:25(1年以上前)

そこのお店はポイント還元制度がなく、そのぶん現金値引き制度のお店なので簡単に値引きしてもらいました。最初は54800円→46000円だったのですが少し押して45000円にしてもらいました。

書込番号:10345838

ナイスクチコミ!1


LANMAXさん
クチコミ投稿数:5件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度5

2009/10/23 21:53(1年以上前)

先週の土曜日に私も埼玉県所沢市のジョーシンで購入しました。
税込み39000円でした。
とても気に入ってます。もう一台欲しいので明日また行こうと思うのですがもう無いかもしれません。
なんだか値段が上昇しているみたいですね。

書込番号:10356431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング