『ようやくゲット』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『ようやくゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ようやくゲット

2009/10/24 22:31(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

クチコミ投稿数:6件

ここでの口コミをみて毎日チェックしていたのですが
値上がりと在庫なしで諦めがちでしたか

コジマで安かったとの書き込みであまり行ったことないコジマに
行ってみました。

店頭価格は54800円で、交渉の結果38800円にしてくれて
え!!ってびっくりしてもちろん即決しました

他の量販店ではこちらの機種は人気で値引きできないので。。。と
ダイキンを勧められましたが、この機種を狙っていたので
とっても満足しています。

今在庫ない時期で、がんばってくれたコジマに感謝☆
5年保障も付けれたし 実際は
あんまり期待してなかったけど行ってみてよかった

次回からコジマ要チェックです

書込番号:10362175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件

2009/10/24 22:43(1年以上前)

ちるちるさん
質問ですが、在庫ありで持ち帰りですか?私も探しているのですが在庫がなくて38800円で持ち帰りなら羨ましいです。私もコジマに行きます。因みに、先週ノジマでは在庫がなかったです。

書込番号:10362271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/24 23:40(1年以上前)

どちらのコジマで購入されたのでしょうか?参考までに。。。

書込番号:10362715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/25 00:14(1年以上前)

在庫はなかったので11月上旬入荷分を予約しました
もしかしたら早まるかもとの事でした

在庫有だったらもっとよかったんですけどね
f-vxe40は在庫ありました
少し待ってもこの値段なら満足です
福岡空港店で購入しましたが、他のコジマでも交渉の価値ありだと思いますよ

書込番号:10362939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 09:35(1年以上前)

ちるちる☆さん

別スレで書き込み致しましたが、私もコジマ(兵庫県)で購入致しました。
私は何も交渉せずに\40000円という金額が提示されましたので、
価格.comより安かったので即決してしまいました。
ちるちる☆さんのように、少し交渉すれば良かったと後悔しています。
また納期は、ちるちる☆さんより購入が一歩早かったのか
別店舗より取り寄せと言うことで、5日間と聞いています。
本当にコジマは要チェックです。
(これからは先ずコジマに行ってから、別の電気屋に行きたいと思います。)

書込番号:10364237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 17:00(1年以上前)

昨日の午前中にケーズデンキにてシャープとパナソニックの機種を1台ずつ、計2台をまとめ買いしました。
他の競合店舗には行かなかったのですが、価格.COMの最安値に近い金額になった為、即決めてしまいました。
シャープの機種は3週間待ち、パナソニックの機種は入荷未定との事。

家に帰って価格.COMを見ると、コジマの安値情報が多く『ケーズで決めたことを失敗した!』と思いました。
そこで今日コジマに行きケーズと同条件での金額を出してもらったところ、結果はコジマのほうが2万円高かったです。
『価格.COMの情報ではコジマさんはかなり値引きすると聞いたが・・・』と切り出し、希望金額を伝えましたが『絶対無理です』という回答。
(メーカーからの販売応援者ではなく、コジマの店員からの回答です。)

特に『ケーズでは???円だった』という交渉はしなかった為、粘ればケーズと同等の金額になったかもしれません。

また、コジマも入荷までに時間を要するらしく、特にシャープの機種は1.5ヶ月待ちでした。

コジマでも店舗により値引き度合いが異なるようですね。

ちなみに先月、テレビ・ブルーレイレコーダー・テレビラックをまとめ買いした際、ケーズとコジマで競合させましたが、その時はコジマのほうが安かった為コジマで購入しました。

購入する地区により結果が異なるかもしれませんが、やはり値段の高い電化製品を購入する場合は複数の店舗で金額を確認して決めたほうが良いですね!

書込番号:10366003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/10/25 17:01(1年以上前)

量販店の店員にいいことを聞きました!
東芝は、他のメーカーに比べて空気清浄機の宣伝に力を入れていません
今は、宣伝費を液晶テレビの新製品REGZAに集中させているらしいです
東芝の空気清浄機は、ピコイオン
ピコとは、大きさの単位でナノよりも小さいサイズです
パナソニックの「ナノ」よりも小さく細かい「ピコ」は、ナノよりすぐれているとのことです
インフルエンザは、これから年末にかけてますます流行すると予測されています
量販店は、今の間にダイキン、パナソニック、シャープを売って売って売り切ってそのあとに「ナノ」より「ピコ!」ですよ!と、東芝の空気清浄機を売る作戦らしいです
パナソニックの「ナノ」の宣伝が終わるころを見計らって東芝のテレビCMが流れるらしいです
他メーカーの新製品が出回ったころに追加機能をつけてあとから新製品を出すこの商法は、松下電器の得意技だったのですが今度は東芝がこれを狙っているらしいです
東芝の空気清浄機が品切れになる前の今の間に東芝の空気清浄機「CAF-J16K」「CAF-J22K」「CAF-J16」を買うことをおすすめします
今なら東芝空清を店頭で値切りすることができるかも!
ヤフーや楽天ショッピングでも今なら激安販売やポイントアップとかやっているのを見かけます

書込番号:10366007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/25 19:37(1年以上前)

早速今日書き込みを参考にコジマに行きました。38800円で交渉成立しました!女性という事を武器?にねばってみましたらなんとかOKしてくれました。以前液晶テレビをコジマで購入したのですが、その時もどこよりも安くしてもらえたのでやはりコジマは最高だと思います。。。ご結婚されている方やカップルの方は女性にお願いしてみるのも一つの手かもしれません。。。気分を悪くされた方はごめんなさい。

書込番号:10366811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 20:34(1年以上前)

レスキューファイアーさん

車はディーラーの系列が違うので地域で値引き額が全然違いますが、
同じ会社のコジマでも地域によって値引き額が違うのですね。。。
またシャープのプラズマクラスターは何もしなくても売れるので、
コジマでも値引きは微妙でしたよ。特に、このF-VXE60の値引き額は
大きかったですが、他の空気清浄機は価格.comの方が安いですよ。

書込番号:10367119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/26 21:00(1年以上前)

ちんねん777さん

そうですね、同じ会社でも地域によって値引き額は異なるようです。
テレビを購入する際に私も色々と調べましたが、ヤマダも同じように値引き額が異なっていました。

>特に、このF-VXE60の値引き額は大きかったですが、他の空気清浄機は価格.comの方が安いですよ。

そうでしたか。
確かに私はF-VXE60ではなく、F-VXE65とシャープの機種の2台まとめ買いでの金額確認しておりました。


今の時期、新型インフルエンザの影響もあり商品の現物が無くても買い手が付いています。
私が店舗の責任者なら他社よりもかなり安い金額で売りに出し、量を多く売ることで値引いた分も吸収する作戦に出ますが・・・
価格.COMの最安値より安く売ったとしても、間違いなく粗利は出ているはずですので。

書込番号:10372435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング