『お手入れについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『お手入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お手入れについて

2009/11/04 18:24(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

スレ主 カグーさん
クチコミ投稿数:68件

説明書には水タンクは毎日、それ以外のフィルターは月に一度の頻度でのお手入れが必用と記載されていました。
皆さんは実際どれくらいの頻度でお手入れしていますか?
かつての松下の加湿器で毎日のタンク清掃週イチでフィルタ清掃をしてもかび臭い匂いがすると言う書き込みを目にしたので気になります
自宅の環境や使用状況にもよるでしょうが、皆さんからの情報を参考にさせてください。

書込番号:10421489

ナイスクチコミ!0


返信する
kou178さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/08 13:20(1年以上前)

まだ、使い始めて1週間程度ですが毎日のように使用しています。

夜寝る前に、その日使用した水をこぼし、
水のたまっているカートリッジ部分を外して
水をきって乾燥させています。

水がたまる部分がカビてしまっては、
空気清浄どころではありませんので…。

フィルターも月一で掃除しようと思います。
長年使えるフィルターだけに小まめなお手入れで
長持ちさせたいですからね。

書込番号:10441858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カグーさん
クチコミ投稿数:68件

2009/11/12 13:46(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:10463738

ナイスクチコミ!0


スレ主 カグーさん
クチコミ投稿数:68件

2009/11/14 16:55(1年以上前)

やはりトレーの水が4〜5日以内に茶色になってしまいますね
タンクは毎日すすいで水も替えているのですが
Panasonic純正の加湿器用洗剤を購入してあったので使ってみましたが結構大変です。
正直4〜5日間隔でこれだけの作業をするのは無理があります

空気清浄機+スチーム式の加湿器にすれば良かったなあとちょっぴり後悔しています。

書込番号:10474794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング