『「ナノイーと加湿は同時利用できません」は誤りです。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『「ナノイーと加湿は同時利用できません」は誤りです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

クチコミ投稿数:22件

レビューでTuserさんが「ナノイーと加湿は同時利用できません」というタイトルで書かれていますが、何かの勘違いと思います。レビューにはレスが出来ないのでこちらに書きます。

多分取扱説明書のP9に書かれている「ナノイーモード」を読んだのだと思います。そこには確かに「…加湿は行いません」と書かれています。しかしこの「ナノイーモード」とは、ナノイー単独運転したい時のモードであり、「おまかせ」「空気清浄」「加湿空気清浄」各モードでは「ナノイーは発生しています」とあります。
つまり「ナノイーモード」は敢えてナノイーだけを発生させたい時に選ぶ特殊なモードであり、通常使用するであろう加湿空気清浄モード等でも当然ナノイーは発生しているということです。
きっと思惑が外れたと思って、いきり立っての投稿でしょうが、もう少しきちんと精査してから投稿してもらいたいものです。(満足度ランクがぐっと下がっちゃうじゃないですか。ユーザーとしては残念です)

と、老婆心ながら、誤った情報が流れるのが我慢できなかったことと、同じことを書きたい方がたくさんいらっしゃるのではないかと思って、敢えて書き込みしました。黙殺してもよかったのですが…。失礼いたしました。

※もし、私の意見に賛同していただける方がいらっしゃいましたら、一言で結構ですので、返信いただけると心強いです。私が間違っているといけないので…。

書込番号:10434049

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度5

2009/11/07 02:33(1年以上前)

豪雪地帯さん、コメントありがとうございます。私も非常に違和感がありました。
レビューではレスが出来ないので、私のレビューを加えました。

「加湿とナノイーが排他的」といっていますが、そんなことはなくナノイーモード以外では
ばっちり発生しています。
ナノイー単独では加湿されないのは当たり前です。だって「単独」なのですから。

ところで、今月に入ってから値上がりし始めたなかで46000円(3年保障つき)で買えました。
大満足です!

書込番号:10434440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度5

2009/11/07 14:11(1年以上前)

・Tuserさんへ
・皆さんのおっしゃる通り、Tuserさんの認識は、完全に間違っています。
*『価格comのご利用ガイド』(右上に有ります)から【レビューの削除】
 をお願いします。
*他の方も同様な『勘違い』をしたら大変です。
*しつこい様ですが、nanoeは全ての運転モードで有効に最大量が放出されます。

書込番号:10436326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/03/16 23:35(1年以上前)

取説の表記もあいまいだと思いますよ。単独運転とはどういう意味か良くわかりません。これを英語に訳したら全く意味不明な取説になるでしょう。私の推測ではナノイーモードでも空気清浄機能も動作しつつナノイー発生を多くするような感じだと思いますが如何でしょう?ところで私のものはナノイー発生時に鳴るというジーという音が全くしないのですが皆さんのは如何ですか?

書込番号:11096758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/03/16 23:56(1年以上前)

ちょっとスレ違いになりますが取説がらみでもう一点。取説ではハウスダストと表現されているものがパネルの気流選択ボタンでは花粉になっています。この二つは統一すべきです。

書込番号:11096880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング