『吸い込み力』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『吸い込み力』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 吸い込み力

2009/11/19 21:03(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

クチコミ投稿数:22件

昨日から使用しています。
メガキャッチャーについて質問します。
吹き出し口から出る空気の量に比べて、吸い込みの力が少ないように感じます。
吸った空気の量だけ出てるとは思うのですが、目の前の床に落ちている髪の毛も吸い込みません。
皆さんはいかがですか?

書込番号:10501411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/19 23:12(1年以上前)

こんばんは、
パナソニックに限らず、
どこのメーカーの空気清浄機も掃除機のようにごみを吸い取ったりはしないです。
(排気と同じように 吸気はしません)
時間をかけて 空気を対流させて ゆっくりと 目に見えないような空気中の汚れを吸い寄せると いった感じです。 

ホコリを吸い取ると 言うよりは ホコリになる前の塵を吸い取ると言った感じです。

書込番号:10502399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/20 13:27(1年以上前)

どこのメーカーの空気清浄機も吸い込み空気量と吐出し空気量は(たぶん)同じです。
吐出し口の面積は小さく風量が多い=吸い込み口面積は大きく風量が少ない
吐出口面積×吐出し風速=吸い込み口面積×吸い込み風速
吐出し口の風量・風速が吸い込み口の風量・風速に比べ大きいのでその様に感じられたのでは


あくまでも室内の空気循環による空気洗浄で床にあるゴミ等を吸い取る能力はありません。

書込番号:10504362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/11/20 21:47(1年以上前)

お二人ともレスありがとうございます。
不具合では内容で非常に安心しました。
どうもありがとうございます。

書込番号:10506177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング