『水の減りが早い、、』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『水の減りが早い、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

水の減りが早い、、

2009/11/21 11:36(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

スレ主 Beguelinさん
クチコミ投稿数:6件

1週間前からこちらのモデルを10畳のワンルームマンションで使っていますが、水の減りが早すぎるような気がします。
タンク満タンにしても24時間もちません。
みなさんはどうでしょうか?

書込番号:10508460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/11/21 18:49(1年以上前)

湿度により水の消費は変わると思います。当然湿度が低ければ減りが早いです。
お住まいの地域、マンション等で変わると思います。一般的にマンションは気密性が高いの
湿度が低いです(乾燥してます。)
私は部屋に湿度/気温計を置いていますが、乾燥した日(湿度30%台)は一晩で2/3ぐらい消費します。

書込番号:10510075

ナイスクチコミ!1


スレ主 Beguelinさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/22 01:23(1年以上前)

ちょうど僕のも乾燥した日は1晩で2/3ほど消費しています。

ただ不思議なのは、加熱式の加湿器で同じだけの水の量を加湿したら部屋中露だらけになるくらい湿度が上がるのに、気化式のVXE60では全然ならないことです。むしろ、"現在湿度の目安"が50%か60%以上になっているにも拘わらず、朝起きると喉がカラカラになってます。
一体あの水はどこに行ってるんでしょうか。。

書込番号:10512240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/11/22 13:53(1年以上前)

はじめまして。
私も11月上旬よりこの機種を使用しております。

昼間リビングに置いている時は水の減りが早いのですが、夜寝室に移動させて使って朝見ると水があまり減ってなく、今朝は特に乾燥していたのか喉がカラカラでした・・・。夜こそ加湿してほしいのですが。
湿度の表示は60、又は70以上になっています。

説明書を見ると、「暖かくて乾燥している方が加湿量は増えます」とあるので、寝室はとても寒いので加湿してくれないのかなと思いました。おまかせ運転してるからでしょうか・・・。
今日は『加湿空気清浄の中』にしてみようかなと思います。

それでも改善されなければ、加湿器を単独で買おうかなと考えています。
質問の答えでなくてすみません。私もこの機種の加湿が疑問なもので^^;

空気清浄の機能は文句ないんですけどね。すごくホコリを吸ってくれてます^^

書込番号:10514290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング