『インフルエンザ予防効果?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『インフルエンザ予防効果?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インフルエンザ予防効果?

2009/11/26 23:50(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

クチコミ投稿数:22件

正直、インフルエンザ予防に、効果はほとんどないと思うのですが、
みなさんどう思われます?
メーカーより
1立方メートル試験容器内で直接曝露しプラーク法で測定 90分で99%以上抑制
ってワンルームでも50立方メートルぐらい(あってる?)あるのに、何時間かかるねん
って突っ込んでみる。
なんかメーカーに踊らされてるようで疑問におもい投稿してみました。
普通に空気清浄機+加湿器として欲しいのですが、高すぎる

書込番号:10538497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/27 00:32(1年以上前)

過大宣伝をしている感じはありますが、

メーカーサイトの検証情報を信じる以外方法がないので
疑いつつ信じときます(笑)

書込番号:10538776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/11/28 12:19(1年以上前)

どこで買うか迷うさん 返信ありがとうございます
効果がある、という結果が一番いいんですけどね

書込番号:10545435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/28 20:40(1年以上前)

はじめまして こんばんは、
多分 ワンルームなど(実室内)でも 除菌イオン等、既存の機能で本当にウィルスを除去できる 位の性能の製品は出来るとおもいますが・・・・

そこまで 強力な濃度(量・質など)を発生させてしまうと、
観葉植物が枯れたり、人間やペットなどにも 何かしらの害が出てしまうのでは 
ないでしょうかね。

書込番号:10547548

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング