『空気出口蓋が完全にしまらない』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『空気出口蓋が完全にしまらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 空気出口蓋が完全にしまらない

2010/01/12 21:02(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

クチコミ投稿数:30件

電源を切ったとき、送風が出る蓋(上の開閉する場所)が完全に閉まらないことが多いです。
特に数時間の運転後に電源を切ったときは必ず蓋は完全にしまりません。
ほんの少しなので気にしない人は気にしないと思いますが、そういった仕様なのでしょうか?我が家の固体が不良なのでしょうか。
皆様の状況を教えていただきたく投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:10774505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度5

2010/01/12 21:18(1年以上前)

これはたぶん使用中に蓋に触れてしまったんだと思うので、電源を切って蓋を手できちんと閉めれば平気だと思います。それで閉まらないようなら、メーカーに問い合わせた方がいいですよ。
参考までに。

書込番号:10774605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/01/12 21:54(1年以上前)

手は一切触れておりません。初期不良でしょうか。
ちーば8さん、ありがとうございました。

書込番号:10774879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度5

2010/01/12 22:19(1年以上前)

試すのはすぐにできますから、とりあえず電源を切って手で閉めてみて下さい。その後に、また電源を入れてみて下さい。それでもダメなら初期不良だと思いますよ。

書込番号:10775083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/01/12 22:24(1年以上前)

たびたびありがとうございます。
手でしめればしまるんですが・・・。
電源を切ったときに自動で完全に閉まってほしいんですが、我が家の固体はしまらないことが多いんです。
近々問い合わせてみることにします。

書込番号:10775118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度5

2010/01/12 22:30(1年以上前)

なるほど。失礼しました。手で閉めてみて電源を入れ直したりしているんですね。それなら完全な初期不良ですね。パナソニックの蓋(ルーバー)は電源を切った時に埃が入らない為のものであり、売りの一つですからね。問い合わせた方がいいですね。

書込番号:10775158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/01/12 22:32(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。問い合わせてみます。

書込番号:10775172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/01/14 10:44(1年以上前)

我が家も使い始めて3か月経過しておりますが、同様の症状です。
メーカーからの回答がでましたらアップ願います(*_ _)人

書込番号:10782153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/01/14 21:54(1年以上前)

蓋を手でぐいぐい動かしてたら直りました。
もう少し様子を見てみます。

書込番号:10785183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/15 11:52(1年以上前)

皆さんこんにちわー
o(#`▽´#)o
我が家のも写真と同様に少し隙間がありました、何度か手動で閉めて電源ON OFF を繰り返してたらいつの間にか元に戻って今は正常に動いています、そもそもどうして隙間が出来たのか‥、先日わかりました!taraba(我が家の猫)が作動中に上に乗っかってナノイーシャワー浴びてました、
(°□°;)
いつか壊されそうで対策検討中です。
(^。^;)

書込番号:10787603

ナイスクチコミ!0


god biessさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/27 22:42(1年以上前)

この症状は、完全に初期不良です。メーカーが認めました。
症状としては、おまかせモードでニオイに反応していてフラップが真上を向いている時や、気流をニオイ・けむりにして真上を向いている時に電源を切ると、ほとんどの機種が完全に閉まらないそうです。部品を交換すれば、直るらしいので、皆さん確認して保障期間内に処理しましょう。
私は新しい機械に交換してもらいました。

あと、皆さんの機械のホコリセンサーはしっかり働いていますか?
しっかりホコリを感知して、クリーンサインが点滅し、フロントパネルは一番上まで上がりますか?
この機種はメガキャッチャーとか床上30センチとか言ってますが、ホコリセンサーは全く役立たずらしいです。
皆さんニオイに反応しているのをホコリと勘違いしてないですか?
おまかせモードや気流自動でホコリに反応すれば、サインが赤く点灯ではなく赤く点滅し、フロントパネルは一番上ですよ〜。
皆さんよ〜く確認してメーカーに文句を言いましょう。
新しい機械に買交換してもらえますよ。
パナの使えない相談窓口に言っても、こんな事例は無いと大嘘つかれますけど負けないように!!

書込番号:10849340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/28 11:31(1年以上前)

god biessさん良かったですね、クレーム受け付けてくれるなら電話してみようかなぁ〜‥(^。^;)けど今は完璧に絶好調稼働中だから無理かな^^;。
我が家のはおまかせモードで数十日連続稼働中です良く感知して働いてますよ、赤色の点滅や点灯、敏感に反応処理してもらってます、ペットのねこちゃんも以前よりあきらかに落ち着いてますし元気で跳び跳ねて遊ぶようになりましたャャャ
ホコリセンサー無反応ならそれこそクレームですよ、返金してもらったらいいんじゃないですか?。

書込番号:10851404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング