『臭いについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『臭いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

臭いについて

2010/02/26 09:54(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

スレ主 四角顔さん
クチコミ投稿数:7件

初めての質問です


昨日 届きまして 早速利用していますが
臭いがします

妻は『新しい家電の臭い』といいますが
飛行機内に入った時にするような臭いです
(判りにくくてスミマセン)


これは使うにしたがって無くなるのでしょうか?
それともナノイーと臭いでしょうか?

自動でエコモードで使っています


妻が妊娠中で臭いに弱くなっています
(普通の私も感じる程度の臭いです)
ので可愛そうで質問しました

もし 同じ臭いを感じた方いたら是非
解決方法を教えて頂けたら助かります

よろしくお願い致します

書込番号:11000332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度5

2010/02/26 14:40(1年以上前)

一つ目は、考えれるのはナノイーの臭いです。ナノイーであれば使っているうちに慣れます。
二つ目は、加湿タンクの受け皿にある抗菌ユニットの臭いです。これは抗菌ユニットを取れば臭いはなくなります。
それ以外ですりようなら、サービスセンターに連絡しましょう。

書込番号:11001176

ナイスクチコミ!1


スレ主 四角顔さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/26 17:17(1年以上前)

ちーば8さん


お返事ありがとうございます
今日 加湿機の下 抗菌を外してみます

ナノイーの臭いだったら まさに慣れなくては
いけませんね

ナノイーって臭いがするものなのでしょうか?

あの臭いだと気になる方多いと思いましたが
そんな投稿もなく 不思議に思っています


書込番号:11001684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度5

2010/02/26 17:36(1年以上前)

ナノイーは臭いがしますよ(^^;)慣れない人もいるみたいですけど、慣れれば気にはなりません。臭いの感じ方も人それぞれですから、一度サービスセンターに問い合わせることをお勧めします。

書込番号:11001752

ナイスクチコミ!0


スレ主 四角顔さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/26 18:38(1年以上前)

ちーば8さん


ありがとうございます

加湿フィルターの掃除もして
再度 使ってみます

書込番号:11001985

ナイスクチコミ!0


スレ主 四角顔さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/27 12:33(1年以上前)

昨日 加湿フィルターを手洗い洗剤で
あらって 使用しましたら
まったく 臭いがしなくなりました


最初に加湿フィルターの
洗浄をお薦めします

書込番号:11005779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度5

2010/02/27 12:35(1年以上前)

臭いがなくなってよかったですね(^o^)/

書込番号:11005789

ナイスクチコミ!0


スレ主 四角顔さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/28 12:47(1年以上前)

ちーば8さん

ありがとうございます

においが無くなって 快適です!

書込番号:11011297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング