『我が家の使用法』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『我が家の使用法』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

我が家の使用法

2010/03/31 17:25(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

スレ主 taraba2002さん
クチコミ投稿数:53件

皆様の書き込みで『異臭悪臭』とか『カビ』とかが目につくので、そう言うのに無縁な我が家の使用環境を紹介しときます、役に立てたならなによりです。
昨年12月からリビングと娘の部屋で二台が24時間フル稼働してます、加湿ユニットの清掃とかは一度もしてませんがカビ無し異臭なしです、水タンクや加湿ユニットの中とか指で擦るとキュッキュッてなります、皆様との違いは水道水ではなく酸性水を使っていると言うことだけです、リビングの隣の台所では壁やメジにカビが発生してしまう環境での使用です、興味ある方居るならもっと詳しくカキコします。

書込番号:11168664

ナイスクチコミ!2


返信する
msk2さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/31 17:34(1年以上前)

酸性水とは、どのようなものですか?

書込番号:11168694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/01 03:06(1年以上前)

使用環境や使用方法、コツなど、興味ありますので、どうぞ詳しく書いてください。お願いします。

書込番号:11171148

ナイスクチコミ!1


スレ主 taraba2002さん
クチコミ投稿数:53件

2010/04/01 11:57(1年以上前)

お待たせしました、昼休みを利用しての書き込みしてます。
加湿用に使ってる水は、家庭用の電解還元水を作る時に出来る酸性水です、水道水の約70%が飲用の電解還元水となって残り30%ほどが酸性水として生成されます、この酸性水を加湿器用の水や洗顔用や蕎麦麺の茹で汁や天婦羅の衣用とかに使って重宝しています、今も異臭カビ知らずでフル稼働してくれてます、ちなみに機種名は「プロトンコーポレーション」の「ケアウォーターV2」です。
あと、「HB-101」で有名な「フローラジャパン」の「ニオイノンノ」を300倍〜1000倍希釈で酸性水に混ぜてます、以上の環境で我が家の猫が以前と比べて凄く落ち着いてしまいました、部屋の空気は 森林浴のようだ‥ とは言い過ぎかも知れませんが(^。^;)毎日快適に過ごさせて頂いてます、感謝感謝です(__)。

書込番号:11172061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/01 12:10(1年以上前)

ニオイノンノ!なるほどよさそうですね。

書込番号:11172101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング