『本日届きました。いい感じ・・・。+質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『本日届きました。いい感じ・・・。+質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

クチコミ投稿数:7件

悩みに悩んでようやく購入しました。
ネットショップでの購入であったため、傷や汚れは覚悟の上でしたが、ピッカピカで傷ひとつない美品が届きました。まず、見た目で大満足でした。
さて、電源を入れてみると・・・赤から青になったりと楽しくなりました。クチコミにもあった埃センサーは?と思い、設定をいじっていたら、しっかり赤の点滅確認できました。ヤッター当たり機種だなと思いました。
ずっとプラズマクラスターと悩んでいましたが、決め手は妹がプラズマクラスターとナノイー両方を持っていて、ナノイーは挽きたてのコーヒーの香りが消えちゃうという一言でした。

まだ使用して数時間ですが質問です。
ナノイーモードと、空気清浄時のナノイーの濃度というか、数はどう違うのでしょうか?
私の購入の第1目的はナノイーです。ナノイーモード時も空気清浄されているし、空気清浄時もナノイーは発生しているなら、同じでは?と思っちゃったものですから・・・。
詳しい方よろしくお願い致します。

あー打ってる間に昨日になっちゃった・・・。

書込番号:11444403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度5

2010/06/03 20:18(1年以上前)

ナノイーはカビ菌や臭いを主に採ります。空気清浄機は浮遊菌や埃を採るという差があります。良い買い物ができて良かったですね(^^)

書込番号:11447203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/03 23:35(1年以上前)

ちーば8さん返信ありがとうございます。
子供のために購入しましたが、普段はどのモードにしてるのがいいんですかねぇ・・・?
今はよくわかってないので、ナノイーモードにしています。

書込番号:11448314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度5

2010/06/04 20:25(1年以上前)

お子さんのために購入したのなら、空気清浄機も併用した方が良いかと思います。そうすることで、埃やアレルゲンをキャッチしてくれますから。参考までに。

書込番号:11451531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/06 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず日中は空気清浄、寝るときはナノイーモードで使ってみようと思います。

書込番号:11462090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング