『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/10/20 09:35(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

クチコミ投稿数:15件

先日シャープのものと悩みに悩んだ末、この機種を購入し到着を待っている状態です。
今回空気清浄機デビューで、とても初歩的な質問かもしれませんが、香水の匂いって消臭してくれるのでしょうか?
ニオイにすごく敏感で、特に香水のニオイは「頭痛・吐き気・息苦しさ」を起こす体質なのですが、同居中の甥が止めてくれないので秘かに期待しています。
脱臭機能をメインで考えている訳ではないのですが、少しでも効果があればと思っています。

書込番号:12087717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/20 19:57(1年以上前)

消臭機能は期待しない方が良いでしょう。  自分も香水で喘息発作を起こす体質(気道過敏)

で無香消臭剤のビーズのを使用しています。 全く過敏無しです。

書込番号:12089712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/20 19:58(1年以上前)

消臭機能は期待しない方が良いでしょう。  自分も香水で喘息発作を起こす体質(気道過敏)

で無香消臭剤のビーズのを使用しています。 全く過敏無し。

書込番号:12089718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/21 23:46(1年以上前)

オギパンさん

やっぱり期待薄なんですね…

今まで通りマスク必須で乗り切ります。

書込番号:12095859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/31 21:33(1年以上前)

意外に香水臭も早く薄まっていくカンジがしました。

口コミの印象より意外や意外です。

書込番号:12145298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/24 00:12(1年以上前)

香水とはちょっと違いますが、芳香剤の匂いが消えました。
部屋の匂い消しのつもりで買った芳香剤が臭くてトイレで使用、
その匂いがリビングまで侵入していたのですが無臭になりました。

小動物+料理+石油ファンヒーター+芳香剤+部屋の匂い


・・・という強烈な組み合わせでしたが
匂いに敏感な家族が匂いがないと喜んでいました。
私も買うまで、そんなに我慢できない匂いではないと思っていましたが
使ってみると
今年度下半期買ってよかった家電のひとつになりました。

書込番号:12265584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング