『シャープのプラズマクラスターとの相性』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『シャープのプラズマクラスターとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープのプラズマクラスターとの相性

2010/12/10 20:34(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

スレ主 dkhyoさん
クチコミ投稿数:2件

質問です。

今度二人暮らしを始めるのですが、
自分は本製品を持っていて、相手方はプラズマクラスターの空気清浄機を持っています。
同じ部屋に二台を設置した場合、何が起こりますか?
空間が歪んだりしないか、とても心配です。

書込番号:12347956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/12/10 20:55(1年以上前)

空間が歪む?
雲もないのに雷が数本発生するとか?

プラズマクラスター空気清浄機とナノイーをいっしょに使用しても何もおきてません。

書込番号:12348054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度5

2010/12/10 20:57(1年以上前)

別に何も起こりませんよ。ナノイもプラズマクラスターも、単なるマイナスイオンですから。実際に我が家は、F-VXE60とプラズマクラスター発生器を使っていますが、問題なく過ごしています。

書込番号:12348065

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/12/10 20:58(1年以上前)

>空間が歪んだりしないか、とても心配です。

同時使用は注意してください。 運が悪ければ異次元に飛ばされてしまいます...
 ・
 ・
 ・

なんてことは無いので大丈夫です。
もし何か問題があるとしたら、メーカーのカタログ等にでも何か注意書きがあるハズです。
メーカーは当然ライバル社の製品も調査していますから。

書込番号:12348067

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/10 21:02(1年以上前)

2台同じ部屋に置いても何も起こりません。大丈夫です。

書込番号:12348090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2010/12/10 22:14(1年以上前)

空気清浄器を購入する時に電気店に聞いた時は問題がないと言われていましたね。結局、同じプラズマを購入となりましたが。

書込番号:12348426

ナイスクチコミ!1


スレ主 dkhyoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/11 21:43(1年以上前)

皆様

回答頂き、有難う御座いました。
大変参考になりました。

これで、安心してナノイーとプラズマクラスターを併用できます。
部屋中が発光したり、ご近所からの苦情が発生したりなど、
面倒な事が起きたらどうしようとハラハラしていました。
今夜は心置きなくナノイー&プラズマクラスターで快眠しようと思います。

書込番号:12353112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング