『フロントパネル』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE60

ナノイーやメガキャッチャーを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積28畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

『フロントパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE60」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE60を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

フロントパネル

2012/05/29 00:11(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60

スレ主 ゆき★さん
クチコミ投稿数:11件

平成22年1月購入

フロントパネルが最適な位置に動いて運転するはずが
電源入れても
カチッカチッっと音がして開かず。滑っている状態。

フロントパネルを外して電源入れてみると
持ち上げる黒い部分は上下には動く。

カチカチうるさくて
フロントパネルを外して使用するか修理に出さないと使えない。

予想もしなかったので
フロントパネルが動かない商品にすれば良かった。

以前は、お手入れでフロントパネルを外した時
本体にちょっと当たってしまい
取り付け箇所が破損
840円で交換は出来たけど…。

使い方が悪いのか
壊れやすかった。

書込番号:14617037

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/07/02 00:16(1年以上前)

自分も昨日から同じ現象が発生しました。
フロントパネルを持ち上げるモーター?がへたってるみたいです
丁度壊れ始める時期なのかもしれませんね。
新機種の購入を検討していますが、新機種も数年後同じ故障発生すると困りますね。

書込番号:14751590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆき★さん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/02 02:12(1年以上前)

>(><;)さん

同じ方がみえて良かったです^^;

現在、フロントパネルは、取り外して
ちょっと太めのリボンを本体くぼみに引っ掛けて
持ち上げる黒い部分が当たらないように
パネルを斜めに立てかけて使用しています。

店頭に並んでいる空気清浄機のパネルを触ってみましたが
F-VXE60よりも軽い気がしました。

相談窓口にパネルが重すぎるのでは?と問い合わせたら
そんな事はないと言われました。

最近は『ルーバー』までカチカチ音がするようになりました。

『10年交換不要な長寿命フィルター』
10年も本体がもたなければ意味がないですよね…

もうこのタイプは懲りたので
他社製品を検討中です(*^-^*)

書込番号:14751950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度2

2012/07/29 17:24(1年以上前)

再生するVXEのカチカチ音

その他
VXEのカチカチ音

私も同じ症状です。動画も撮ってみました。
蓋がこのようになってしまうとは、想定外の出来事でした。
どのようにリボン固定しているのか興味あります。

書込番号:14871999

ナイスクチコミ!5


紅の猫さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 14:12(1年以上前)

平成21年に購入し、約3年間ほとんどつけっぱなしでした。

ちょうど、1週間前にこちらでいわれている症状とまったく同じになり、フロントパネルがあがらなくなりました。スレ主さんと同じく、パネルをはずすと黒い部分の昇降はするのですが、ギアがうまくかんでいないらしく、上まで上がらないとパネルを支えるほどギアがかまないようです。

修理を依頼したところ、出張費込みで15000円ほどかかるとのこと。どうも高いと感じたので修理内訳を聞いてみると「ギアボックスの故障」でパーツ代6000円、技術費6000円、出張費3000円だそうです。くわえてフィルタの交換も考えていたので、+7000円・・。

概算とはいえ修理に20000円超はかなり厳しいです(泣)

書込番号:14887033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ゆき★さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/02 21:12(1年以上前)

ルーバー

>samurai.jpさん

リボン固定は、フロントパネルです^^;
ルーバーのカチカチは、外してしまおうかと思ったのですが外れなかったので
スポンジを置いてしまらなくしてます。
でも、時々音はします。

>紅の猫さん

2万円近くの出費なら去年発売製品の方が
まだ良くないでしょうか?
修理は修理であって、改善される訳ではないですし…
今度は、ギアボックスが壊れない保証でもあるのでしょうか?
店頭でフロントパネル、触ってみましたが
軽いような気がしましたよ。
(実際はわかりませんが(-.-))
一度、店頭で見られてはどうでしょう??

私も、修理迷いましたが
このまま使用して
先日、他社製品購入しました♪

書込番号:14888421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件 うるおいエアーリッチ F-VXE60のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE60の満足度2

2012/08/06 23:32(1年以上前)

>ゆき★さん
固定方法ありがとうございました。
私もなんらかの方法で固定するようにします。
次に新規購入する機会があれば、
ルーバーやフロントパネルが動かないタイプを選択肢に入れます。


>紅の猫さん
修理代、思っていたより高いですね。
持込み修理を考えておりましたが、諦めました。

書込番号:14904592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE60
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE60をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング