『回収(リコール)?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

うるおい 光クリエール MCK75K

加湿水とフィルターの除菌機能を搭載した加湿空気清浄機(適用床面積8畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのオークション

うるおい 光クリエール MCK75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • うるおい 光クリエール MCK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75K

『回収(リコール)?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK75K」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK75Kを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

回収(リコール)?

2009/10/01 22:16(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75K

クチコミ投稿数:5件

昨日ダイキンに電話したところ、製品番号によってですがMCK75とMCK65に不具合が見つかり回収作業をしているとの事です(異音等発生)。K電気店にも電話したところ回収作業に入っているとの事でした。ダイキン側にリコールですかと聞くと、クレームのお客様も少なく全商品ではないので、リコールではありませんと苦しそうな説明でした。K電気の店員は、はっきりリコールと言ってましたが。。。 これから発売の商品は、ちゃんとしていて問題ないとのことでしたが。。。

書込番号:10243444

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/10/01 23:17(1年以上前)

ターボ運転にしたときに、ファンが周辺に接触して音がなることがある不具合らしいですよ。

書込番号:10243880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 うるおい 光クリエール MCK75Kの満足度5

2009/10/02 21:22(1年以上前)

ダイキンへ問い合わせを行い、確認しました。

ウッズ☆さんの情報通り、ターボ運転時に外装との干渉がでる製品があるとの事です。
製造番号での識別は、現状では出来ていないとの事でしたが、シリアルbェ若かった事もあり、
念のために交換対応をしますとの事でした。

確かに説明の時は、少し曖昧さがあるような感じでしたが、対応はスムーズでした。

書込番号:10248143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/03 10:23(1年以上前)

源吉さん

 こんにちは、情報ありがとうございます。

 私も先ほど「ダイキンコンタクトセンター」に電話確認しまし結果、「点検します」と回答をいただき、宅配業者が受け取りに来ることになりました。

 右側面パネルに張ってある一番下のシリアルbナ、おおまか対策前のものか、判断できるみたいです。

 

書込番号:10250965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 22:14(1年以上前)

私のはMCK65は、オゾン臭がひどいのですが、このような不具合の回収は出ていないのでしょうか?

書込番号:11135825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK75K
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

うるおい 光クリエール MCK75Kをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング