『ベスト電器ダイエー志木店にて』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

うるおい 光クリエール MCK75K

加湿水とフィルターの除菌機能を搭載した加湿空気清浄機(適用床面積8畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのオークション

うるおい 光クリエール MCK75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • うるおい 光クリエール MCK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75K

『ベスト電器ダイエー志木店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK75K」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK75Kを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ベスト電器ダイエー志木店にて

2009/11/21 18:01(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75K

スレ主 k_30さん
クチコミ投稿数:19件

うさわたさんの情報の ジョーシンアウトレット所沢にてMCK75K 36,000円 
相変わらず人気で 在庫切れ 予約販売中ですが
本日 ベスト電器ダイエー志木店に行った所
ダイキン MCK75K(ベスト電器モデル、フィルター+1枚)が 36,800円 で出ていました。
16時50分現在 新品箱入り2台は確認出来ました。
800円高いですが 今すぐ欲しい方はこちらでもいいのではないでしょうか?
台数限定ではありません。


   

書込番号:10509869

ナイスクチコミ!1


返信する
ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2009/12/05 21:10(1年以上前)

ジョーシンアウトレット所沢店、ベスト電器ダイエー志木店、両店共に
安いですね。だいぶ日にちがたってしまいましたが
早速、購入検討をしたいと思います。有益な情報ありがとうございました。
ちなみにジョーシンモデル、ベスト電器モデル、XXXモデルなどがありますが
どこか違いがあるのですか?

書込番号:10584034

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_30さん
クチコミ投稿数:19件

2009/12/05 23:21(1年以上前)

標準のモデルに対して
予備のプリーツフィルターが数枚追加されています。
ジョーシンモデル、ベスト電器モデルとも 1枚追加。
コジマモデルは 2枚追加。 
他のモデルで ターボ自動運転、前面パネル強化(UVコーティング)等が
あるモデルもあるようです。
詳しくは 各店舗の方にお問い合わせください。

書込番号:10584859

ナイスクチコミ!1


ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2009/12/06 07:17(1年以上前)

各店舗にて確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10586244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK75K
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

うるおい 光クリエール MCK75Kをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング