『MCK75KとMCK75Lではどこが違いますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

うるおい 光クリエール MCK75K

加湿水とフィルターの除菌機能を搭載した加湿空気清浄機(適用床面積8畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのオークション

うるおい 光クリエール MCK75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • うるおい 光クリエール MCK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75K

『MCK75KとMCK75Lではどこが違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK75K」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK75Kを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MCK75KとMCK75Lではどこが違いますか?

2010/12/19 18:53(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75K

スレ主 naho32さん
クチコミ投稿数:4件

早々に加湿空気清浄機が欲しいのですが、2009年のMCK75Kと2010年のMCK75Lで迷ってます。
もちろん価格ではMCK75Kの方がいいのですが・・・。
最近子供達が嘔吐下痢になり、これは必要!!と思い空清メインで使いたいのですが、違いはありますか?
MCK75Lの方が良くなってるのでしょうか?
大して変わりが無いようならMCK75Kにしたいなぁと思ってるのですが・・・。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:12390866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/19 19:33(1年以上前)

ダイキンの20011年モデルの加湿空気清浄機で何が大きく変わったかというと
加湿用の水も除菌する、というのが売りになっています。

ただ、加湿用の水は水道水だから
塩素が入っていますし
除菌されていると言えば言えるんですけどね。

書込番号:12391004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:32件

2010/12/20 02:41(1年以上前)

ダイキンのHPに掲載されていた内容は、以下のとおりでした。

●加湿トレーの水にもストリーマを照射し、加湿用の水も除菌。ヌメリの発生を抑えます。
●静かで消費電力を抑える「eco」ボタンを搭載。風量を「しずか」「弱」のみで自動調節します。
●手動のルーバーで、風向を真上(0゜)から斜め前方(35゜)まで、3段階で調節できます。
●風向を斜め前方に向ければ、背面は壁から指1本分の隙間で設置できます。
●ストリーマの自動出力調節のレベルを2段階で設定できます。

いちおう、リンクも貼っておきます。

【ダイキンHP「よくある質問」K型(2009年秋発売モデル)との違いは何ですか?】

http://faq.daikincc.com/okweb3/EokpControl?&lang=en&tid=28448&event=FE0006

書込番号:12393117

ナイスクチコミ!1


スレ主 naho32さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/21 19:46(1年以上前)

>みなみだよさん&荒波日本海さん

いろいろ教えていただきありがとうございました(*´∀`*)
やはり少し良くなっている様なのですが、どうしてもこれが付いてて欲しいというのがなかったので、安いMCK75Kにしました。

注文後に気付いたのですが、ACK75Kは同一商品なのですね(笑)
3000円近くACKの方が安かったのでちょっとショックを受けています(;´д`)

書込番号:12400194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/21 20:04(1年以上前)

>ちょっとショックを受けています(;´д`)


たぶん、もうあきらめていると思いますが
キャンセルかけて再注文するとか・・・

書込番号:12400272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK75K
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

うるおい 光クリエール MCK75Kをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング